忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 09:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜が明ける前に。 2012.07.18 00:00
私を見つけて








当分、土日は2倍時間があるっていうので、

136

これ幸いと停滞してる子達を上げることに。くれあさんはその内アニループして、獅子王魔力書を貯めこみたいとちょっと思ってます…が、思ってるだけになりそうだ!



133

割といい感じで上がってたのに、ファントム実装で停滞してしまった拳の子。気がつけば追いつかれそうだったので上げておきました{`・ww・´}

場所が「やる気しない」と言っていた補給戦なのは、びさす撃破でちょこっと足りなかった分をお手軽に上げられる場所だったからです。どこからでも適正レベルの敵を狩りに行けるのは利点と言えば利点か。



146

空気を読めないことで有名なウチのユートピアちゃん! ばっちりいいところを隠さないでください!

…前回載せたトッポウ無期限、けいむさんに持たせたんですが見えませんね{´・ww・`} 一応説明文に銃と書いてあるように、弓系モーション時は銃っぽくトッポを変形させてますね。
シャルロッテとトッポウの相性が割といいので気に入ってます(´∀`*)



135

こちらもすっかり出番のなくなってきてるきらりさん。ウチの採鉱関係を一手に引き受けているので、器用さがLv76の採鉱スキルが巨匠(Lv9)折り返しまで来ました。名工になってドキドキハート掘れば…太初の浄水が出るかもしれないし…その内…{´・ww・`}



140

ダークジェネであげようと目論んでいたのですけど、見事に失敗して待機時間待つのも癪だったので、いつも通りサイクロンあっぷ。KMSではサイクロン強くなるよ!ってやってるらしいですけど私は現状で割と満足です…。

あと、無期限アバフルセット与えたことで結構やる気になってまして…そろそろこの子もちょいちょい上げていきたいなぁーと少し思ってます。いつものように、迷走するかえでさんの育成です(´∀`*)



132

えしーが逃げたと思ったら、ぴったり並走するかいとくんもいます。やっぱり130台前半までは、びさすがお手軽高効率ですものねぇ。
え、なんで単体ボスでドライブ使ってるのかって? 趣味ですよ^^











ちなみにこれ1日分で、後2日はぽけもんやってたりgdgdチャットしたりしかしてないです^^
特に急ぐものもないし、だらだら進行でもいいよねー。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ぽぽ
まだ使ってなかったんかーい! 今は素材も持ってないし、機会があればお願いするかもだけど気にせず使っていいのよー。


>みらみら
まとめてるっていうか私の感想にすぎないけどね! きっと私の知らない攻略法とか楽しみ方もあるのだろうけど、それはその内の話ってことで・3・
しかし補給戦はうん、がんばる必要はないかな…。

アルバイトも、最大6時間の縛りが付いてるからね…。それがなければ「滅多にログインしない子」は割といいんだけど、6時間ごとに入れ替えないと無駄が発生すると思うと…^^

あの時作ってれば…というチャンスはなかったんだけどね。o゚ {p´ww`q}゚ o。
賢者の石が一番安かった時期は私もメル持ってなかったし…未だに分解で出ないし…浄水とかむりげーな予感しかしないし…時間さえ掛ければなんとかなるのだろうか{´・ww・`}

今回は、マントの無期限を出してないからそれ狙うのも手といえば手なんだけど…なんかなんだろうね! とりあえず新作コイコイ。


>武士の村(拍手
ちゃんとワールドマップ開いてあげてね?・3・













PR


Comments


無題 mira 【2012.07.20 22:09】 EDIT
そういえば2倍かぁ・・・
今週は狩りしてみようかな・w・

魔力書ためこみ計画とな!
陰陽師用か・・・!と思ったけど交換不可だったよね・・?
あるまとか斬りも混ぜてもらえたらウマーできそうだなぁ><
なぁ(yωy*)

補給戦、やってみたら合戦コイン1枚もらえただけで衝撃を受けた><
結構たいへんなクエストだからついつい報酬がなかなかいいものだと思ってしまう・・・
でもそんな中いいところを見つけるだなんて!
目の付け所がシャープだわぁ><

・・・これが言いたかっただけだろ!とかいわないで(*ノД`)

ぴあちゃんww
けいむさんのトッポウ見つけようとじーーっと見てみたけどやっぱり見えなかった><
トッポが銃っぽくなるなんて想像もつかない!
きになる(*'w'*)わぁ♪

職人きらりさん!
アランのお仕事も職人の仕事もがんばってね!
浄水入手できるかどうかは職人であるアナタの手にかかっている(`・ω・´)v

ダークジェネであっぷできなかったれんちゃん萌え(´ェ`*)
シグナスアバのマントって後ろ向いたらそんな風になるんだね!
えるこも期限付きの持ってるのに気にしてみたことなかった><
次はダークジェネあっぷ成功するといいね!
また失敗してもいいけど・・・(´w`*)

でんちゃんチャンピオン倒せたのにポケモンまだまだ楽しんでるのね!
いいことだ(yωy*)
タブンネちゃん元気だよ!!・w・
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment