忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 09:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの夜です。 2012.08.02 00:00
綺麗な君です








割とあれこれしたんですけど…悉くSSが吹き飛んでますねぇ…。
グルクエマスター狙いでオルクエとかロミジュリやったり、合戦マスター狙いで至難を3人でぐるぐる1時間以上がんばったり、欠員が多いってことで桃豆も行ったのですけど、全部SS撮ってなかったよー/(^o^)\



あったのは、

三連斬

Lv89まで上がった、ハヤトの狩り時における無茶な巻き込みを示すSSと、



146

かいんくんの神殿クエストをやろうと思い立って、いざ始めたらさりげなくとまとんのレベルが上ったりした程度でした…。そしてかいんくんは、肝心のオルカと会うとこ飛ばして来ちゃったよ! また行かなきゃだよ!











最近は割と、不具合が放置される傾向にあるのがなんかなーって感じです。昔からと言えばそうかもしれないですけど、さっと直したら別のとこがバグるのが今までだったような気がします。時間掛けてちゃんと直すならいいんですけど、そのまま忘れてもらおうとしてないでしょうね?という疑念がね。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
まいど滑り込ミァーヾ{・ww・。}ノミァー

クイズのつもりではなかったからね! 「あれ? なんかくれあさんのとこだけ見覚えが」という人がいたら、それは間違いなくマスター読者だなと思っただけです・3・

グルクエも合戦も、みんなでわちゃわちゃやるのが楽しいよーヾ{・ww・。}ノ 合戦はぎりぎりの戦いができていい感じー。報酬もなかなかいいし、このイベントは悪くないと思うのよ。…クリアできないとかのバグを除けば{´・ww・`}
ふぉるが上がってるのは、意志だよ・3・ グルクエはいろんな性向が上がるのもポイントだからねー。

なんていうかハヤトは、無茶が通って道理が引っ込んでる感じ? そのために、私としては珍しく火力スキルから振ってるのよねー。普段は補助固めて、転職近くなる頃に攻撃スキル完成する振り方なのだけど。どっちにしろ3次まではMAX振れないスキルがないし、どうでもいいと言えばそうかもではある・3・
カンナまではまだ2週間もあるのよー(´∀`*)

ドレスのバグも残念な感じよねー{´・ww・`} でも、えるこもれんちゃんも魔法使いだから、まだ救いがある方だと思うよ。戦士に着せてたならもっと残念なことに…。o゚ {p´ww`q}゚ o。
早く直るといいねー{´・ww・`}













PR


Comments


無題 フーリエ 【2012.08.03 07:15】 EDIT
お久しぶりです。
大臣きのこの名前がツボでした。ネーミングセンスが光りますね。
気になった点をいくつか
BGの不正は放任ネクソンにしては対応きちんとしたように思います。もっともサブキャラでしょうけれども、今後の抑止にもなればいいのでは。
戦国大合戦は名声稼ぎなら毛利で玉集めが効率良さそうです。
もっともコイン集めは至難のループがよさそなので攻略法を。
残り時間が50.5秒付近に陰陽師の塔の範囲攻撃が来るので51秒までに裏に回りこむことが出来れば高確率でタコ殴りできます。FJ最速ボタンをジャンプ後ほぼ最速で入力すればギリギリいけると思います。死んだ場合中央に拠点が立ち単身で進むのは厳しいのでやり直したほうが効率が良かったです。
参考になれば


無題 mira 【2012.08.05 04:55】 EDIT
撮り忘れちゃったでんちゃんmo
どんまい><
でも急なりみとんのアップに反応できるのはやっぱりすごいと思います!


確実にアウトだったと思ったら、さすがにあの時間まで遊んでたらでんちゃんもおねむだったようだ´`*
でもまたポケモン夜更かししようね(ywy*)

…俺は夜更かししすぎだけど!><
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment