忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 02:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言わなくても君が全てだ








実に3回振りに、SSが1枚じゃなかったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

144

最近4次以上の子は、毎日霊魂のクエをやって終わりって子が多いのですけど、その積み重ね+びさすでサッちんが久々にあっぷ。確かにまだスキルとか全然振れてないのはあるのですけど、それにしても140台としては残念な感じになってます…。決して嫌いじゃないんだけど。時間旅行者とかあるんだけど。つまりなんかもったいないよね{´・ww・`}










一応レジェンド3職の中では一番レベル上がっている、

148

でーもんのかいんくん。やっぱりヴァンプリックが恋しいけども、雑魚狩りはクライでおいしいしボス戦ではバインド役があるし、悪い子じゃないんですよ。











カンナ実装を前に、ハヤトくんさすがにこのままじゃかわいそうかなってことで、

~100

エリン森のクエを片付けてLv100に。そのままエピネアも挑んでみたけど、圧倒的に時間が足りない感じでした{´・ww・`} 装備が適当すぎる分を差し引いても、さすがにLv100じゃ無理か。



101

ということで近場でLv101に。もうGPWを普通に狩れちゃうんだぜ…。こわいこわい。












深夜近くになってから、最近いろんな子で狩ってるらしいなんとかが「Lv120になったけどコンボがない><」と言うから(言ってないけど)、

じゃくむ

軽く3人でひねってきました。180くらい170くらい120くらいの3人でも、1戦5分未満なこんな時代です。コンボは出なかったけどもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

余談ですが、門前で久々にブログ読んでます発言に出くわして驚きました。最近は1日100visitあるかないかくらいですけど、1日に100人も見てるんだと思うと多いものです。ただのにっきですけどありがとヾ{・ww・。}ノ











すっかり勘違いしてましたけど、次のパッチは木曜日でしたね…。ハヤトくんなんとかしてあげたいなーと思いつつ、さすがに間に合わないかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>りしゃん
やっぱり挑戦回数っていうかね、うん。かえでさんしょっぷでも何個かは買ったし、クエスト3回終わった子が6,7キャラ…つまりそういうことだ・3・
かえでさんは一昨日をもって、ぽけもんおーわりってことにしたよー(´∀`*) …これ以上のやりこみは私には無理だと判断したんだ{´・ww・`}


>みらみら
どんな敵でもドロップするクエの時は、短時間で一番数狩れるから便利だねー。
椅子は、シャル王子3個と指揮所1個出たんだよー。ばんばん投げつけてるけどね(´∀`*) ペンダントボックスは、新職実装直後に割と値上がるからチャンスだよー。きつねかわゆい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

かえでさんもカンナはメインIDで作るつもりだけど、その他に旧職の新キャラもやりたいなぁと若干…ヾ{・ww・。}ノ


>| |д・) ジーー(拍手
振りすんなちゃんとやってろい・3・ とりあえずおばーちゃんにはイイコイイコされといでヾ{・ww・。}ノ













PR


Comments


無題 mira 【2012.08.15 13:14】 EDIT
ワーイヽ(゚w゚)メ(゚v゚)メ(゚▽゚)ノワーイ
先輩!久々あっぷおめでとうございます!・w・
元ネタ知ってからサッちんを見るとそんな雰囲気出てるような気がする(´ェ`*)
最近は新職出てばっかりで、うちの恩ちゃんも結局放置状態・・・
やりたいなーとは思ってるんだけど・・・ね><


かいんくんの使ってるはバインドだね!
デーモン全然知らないけど、シグナスで大活躍してるからそれだけ知ってる(*'w'*)わぁ♪

ハヤトくん強すぎだよねー(゚Д゚)
むかーしは格上狩りばっかりしてたけど
命中の仕様がかわってからはずっと同じくらいのを地道に狩ってたのに・・・ぐぬぬ
でもまぁ!カンナ実装前に気づけてよかった!
明日がたのしみ(´w`*)
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment