忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.28 18:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮かべる言葉を つなぎ合わせるよ








なかなか終わらないビクトリア低レベルクエスト。

ワニ捕獲

こんなレベル(Lv85)になってから、アリゲイターを捕獲するクエを受けてしまった! 倒さずに削れと!?
…装備ほとんど外して、初期武器でしゃがみ攻撃したらぎりぎり倒さないで済みました…。やっぱりクエストは、適正レベルで受けないとダメね!



そしてイカルスから恐怖の続報。

イカルスの家族

シュミとイカルスのお父様はドンジオバネ…? あの美容院のアフログラサンですか…? どーなってるのカニングシティー…。
ちなみに、お父様は整形だそうです…。












何気なく椅子に座っただけなんですが、

椅子バグりまくり

心霊写真ってレベルじゃねーぞ! 何がどうなってこうなったのか不明でこわいです…。



そうそう、気まぐれでアリアントのクエを潰しに来たのですが、

ミニダンジョン

このミニダンジョンいつ増えたんでしたっけ…? カツスが3段にそこそこ湧いて、悪くない感じでした。クエスト上カツスのetc50個集めないとなのですけど、カツス単湧きマップは微妙に狩りにくかったので、さり気なくやりやすくなったなぁと感心。











それはそれとして、というかアリアント砂絵団関連クエは細部の収集etc変更くらいで(ヒゲの対価が耳あてになってたり)、割とどうでもいいのです。いい加減ビクトリア終わらせよう!

ラケリース

各街の、Lv30前後までを対象としたクエ全部潰して、一番めんどくさかったのは多分ヘネシスですが(ゾンビママシュからクエetc4個=最低でも3時間の待機時間)、一番クエスト的に新発見があったのはやっぱりカニングでした。なぜかネーラとゼイエムがライバルだったり、ダークロードが黒キャラだったり、ラケリースがドジっ子だったり。暇で暇でやることない!とかならちょっとおすすめしますよ。…とは言え、クエスト部分はだるいですけどね^^



そんな感じでビクトリアだいたい終わった辺りで、

クエ完了数

800超えました。しかしまだ完全に手付かずなエリアも多く(武陵とか、マガティアとか)、先は長い感じですねぇ…。











長時間メンテの補償で、3連休がずっと2倍ということですが…悪くはないですよ、もちろん。クエストしてる身としてはドロップ率が高いのは本当に助かりますし。今までから考えれば十分がんばって補償してると思いますし評価はできるんですけど、アイテム的とかポイント的補償もあるとよりよいと思います。ます。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ひまさん
ジャンピング土下座⊂{;ww;⊂}≡≡≡ズサー
個人的お気に入りポイントは口元ですありがとうございます。


>秋だから(拍手
誰もいないよりいいじゃないか! 私が頻繁にいる時期には私以外誰もいないとかよくあったことだよ!
食欲の秋してればきっと寂しくないよ^^













PR


Comments


無題 フーリエ 【2012.10.07 12:05】 EDIT
トーテム装備したまま椅子座るとなるみたいですよ!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment