忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 00:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕ら明日も見えず。 2012.10.16 00:00
それでも進んで行くよ








今日もクエやっていくよー!

楓城

未だに升もいるし、レベル補正掛かるからドロップの夢も希望もないし、割とめんどくさい地形だし、来るのもめんどくさいしと、来たくない理由山盛りですが、サビトラマが1000個も要求してくるのでにんとー狩らざるを得ない! 映ってるのは上忍だけど!

でも、結構覚悟して行ったにも関わらず割とさっくり集まりました。僥倖。



トーテム買って無期限にするまでやるかは…正直微妙だけども、経験値はいいしお手軽なので続けてる高校。

美術室

告白()して通過するだけの美術室ですが、微妙にネタも仕込んであるのはさすがでしょうか。メイプルキノコさん叫んでるの? モナ・リザって確か「リザ婦人」ですから、「モナ・カサンドラ」? ないね。

エルゴさんとネタが被ったけど、言い訳すると、これSSを用意してここの部分書いたの日曜日なの。偶然なんです…。



レベル低いやつにも、超マゾクエの代表格ありましたよね。

ネペンデスの蜜

そうそうネペ蜜。…これを撮って書いたのも日曜の夜なんだよ信じて…。
やる気がしなくてずっと放置だったのですけど、DTに30分程狩り続けたら来ました。…大分ぬるくなったのか単に超幸運なだけか。どっちもかしらん。とりあえずぼんへるげっと。今ちょっとだけ「ボンヘラーのボーンヘルム」とかやりたくなった。だからどうしたってこともないけど。



レベル上がってくると、マゾクエの他に無理げーなのも出てきますよね。

無理系etcクエ

こういう、時間沸きボスのetcを使うやつとか。正直自分で狩って手に入れられるとは思えない…。
幸いTSに突っ込んであったのを発掘できましたけども、こういうのは例外的ですよねぇ…。



時間沸きボスそのもののクエもぽつぽつあります。

パパシュ(神社)

48時間湧きと言われる(けど本当かどうかは知らない)パパシュとか。昔は色違いメトスとかを目当てに狩られたものですけど、今や割と忘れられてるのでしょうか。

あとワルメンもこまめに見に行ってはいるのですけど、そっちは全然会えませんね…。悲鳴だけ、あわよくばカードも、って程度なのですけど、みんなCWの帰りに食べていくんでしょうか。











順調に、残ったクエストが減ってきてる感あります。記憶通りなら、4次してもそんな大幅には増えないんですよね…。このペースならあっという間に行っちゃいそう…! もちろん、むりげーなクエは残ると思われますが。トーキョーとか、レオン討伐とかそういうの。
となると…れべりんぐしなくてはならなくなる…のか!?


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>れざさん
もー全然出ないからねぇ…。しかも昔は500だったよねぇ…今はタナトスも含めて300になったのですけども(←
モココは、適正レベルの遠距離職だとのんびり狩れていい感じだったので私もよく狩ってたのです。昔は升もいたけど、今はどうなんだろ…。


>ぶぎ
ちょうどネペ蜜クリア直後にネペ蜜の話題持ってくるとはエスパーか! 究極スキルクエは、未だにまったく手をつけてないけど…その内1キャラくらいやる…気になれればいいなぁ^^

その他の大陸系クエは、他エリアのアイテムを要求されなくなったり、数が減ったりしてるけど、ジパング系は健在なのよね…。ハーピーとかタナトスが若干減ったりはしてるけども、クエストハンターにとって鬼門であることに変わりはない感じー。


>次こそ(拍手
うむ、応援してるよがんばれーフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー












PR


Comments


無題 フーリエ 【2012.10.18 01:23】 EDIT
りんくありがとー
かえでさんが上忍の巨大手裏剣どうするのかたのしみにしてます・w・


無題 ぶぎー 【2012.10.18 23:09】 EDIT
既にクリアしてるとは思わなかったがな!>ネぺ蜜

ルディ迷路で手に入るぬいぐるみを持ってこいとかいうクエがあった気がするのだけど、あれってまだあるんだろうかね…?
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment