忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 19:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつか訪れる日が来るのを








試験の塔、というかボス戦は、強い人はソロとか少数でもいいと思うけど、そんな強くない人ががんばるには、補助とかあったほうがいいよね!

ホンテぺあ墓

と思って補助職たる聖魔りみとんで登れるようにしよう!とがんばったのですけど、インテないキャラで誘惑されるとどうしようもないね。というか、個人誘惑って遠征隊長に来る物だと思ってたんですけど違うんでしたっけ。



ちなみに、カオスホンテで死んだメカこちゃんは、かっこいいふーりえししょーが「軽く捻ってやるからおいで」と言ってくれて、ほいほいついていったんですけどやっぱり死にましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

…この時は、最上級体力秘薬飲んで、ペットのHP回復にPエリを付けてたんですけどねぇ。秘薬状態でHP約18kあったのですけど、それでも即死ですか。もう鎧下にHB付けるしかなくね?
SS? 必死過ぎて撮ってませんでした{´・ww・`}










最近はじゃくむだホンテだとやってますが、めんどくさーって思わない時はびさすもマメにやってます。

混沌

お薬以外のドロップは特に期待してないんですが、普段出ないものが出ると驚きと楽しみになりますよね・3・ 確か初めてではないと思いますが、片手の指で足りるくらいの回数しか出てない混沌fromびさす。どうしたかって? プルレンジャー手袋に貼って不発しました^^










塔さえ登れば、各遠征ボスの前提が不要になったことで…私の仮面収集活動は終了ですよねきっと{´・ww・`} 神殿で仮面集めは、狩りのモチベーションとしてよかっただけに残念な感じ。あとドロップもそこそこ楽しめる狩場ってどこでしょうねぇ…。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>うに
今期間限定で7日間の石が1kpで売ってるけど、それ買うなら1.2kpで女神ボックス買って30日間のもらった方が絶対にいいね。テーマダンジョンとか一部制限マップを除けば、どこでも何度でも飛び放題。ウチのクエストハンターも、多地域に渡るクエスト遂行時に大変お世話になりました今後も使います。

やっぱり人と遊んでなんぼだし、複数種類のチャットをお手軽に使えるめいぷるはいいと思います。












PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment