忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 15:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キミの笑顔を守ってみせるから








そういえば、実装直後になんだか不具合の告知されてた何かがありましたっけ。

メイプルクラブランダムボックス

期間内の使用ポイントに応じてランク付けて、ランクに応じた特典だそうで? ポイントの集計で不具合があったらしいですが、とりあえず現行のランクは生きてるようなので1回分だけ行ってみました。

…狭いマップにそこそこの数の豚が湧くんです。箱が落ちるんです。拾うと自動開封なんですが…9割9分メルのみ(レベル関係あるかわからないけど、Lv157で1個1215メル)。極まれーに、下級~上級のアディショナル刻印が出ました。うん、誰が使うんだこのシステム。

余談ですが、このSSで何かに気づく猛者はいるのでしょうか。いないよねさすがに。








ルミナスも終わった一段落したことですし、

イベントカード

イベントもやらないとね。200匹討伐を50回、やっと終わりました…。10分毎に何回でもできるけど、コインがもらえるのは1日10回までだよ、という仕様はなかなかどうしてよくできていますね。切羽詰まったら一気に10回でも20回でもできるけど、コインもらえないなら複数日に分けてやろうと思う=継続ログインに繋がるわけですね・3・









全然関係ないですが、ちょっとオルビス塔降りたんですよ。ブックセットのために。

ハークル

おじいちゃんが秘密の部屋から追い出されている。まぁ、魔法石書クエはなくなったわけですし仕方ないのかな…と思ったら、



塔破壊

それどころではなかった! オルビス塔中層が破壊されていました。o゚ {p´ww`q}゚ o。
いやもちろん、こんなとこ歩いて通る人なんてもうほとんどいないわけですし、合理的と言えばそうかもしれないですけども。せっかく作ったのに壊すってのもどーなのよ、とか。

それはそうと、このキャラは誰でしょうか。…追々紹介します、準備が整ったら。








あとはちょっとテンペストケインを強化したりして3本くらい消したり(一応1本はできました)、偶然街でだべってる3人組を見かけたので上げ祭りしたり。SSはないけど適当に遊んでます。

次回更新時には、カイザー来てますねぇ。どうなるんでしょうねぇ。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>健闘中(拍手
うん、多分今までで一番がんばってるだろう! 私はらっきーが起こるように祈っている!












PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment