忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 11:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ 遠い 君の元へ








またも背景絵が変化しております。このブログ始まってから、ネタで1日だけとか使ったのも含めると19個目の背景絵ですが…自作(MapleSim)8、ふゅーさま絵5、ひまさん絵6という、半分以上貰い物ですよちょっと! 今回はひまさんですいつもありがとうございます! ふぉるかっこかわゆ。o゚ {p´ww`q}゚ o。


ちなみに、今回は年に1回のなんだか日ということで頂いてます…。

異国のイヤリング

ふゅーさまには控えめで主張しすぎないので好みなイヤリングをもらいましたありがとうございます。o゚ {p´ww`q}゚ o。



シャークツーススキッパーケープ

みらみらにはなんかとてもすごいマントもらいましたありがとうございます。o゚ {p´ww`q}゚ o。
メカ乗ってるとマントも武器も全然見えないんですけども、降りたら降りたで髪がなんか変なのは仕様でしょうか。でしょうか。



この後、みらみらがカイザーでBGやってみたい感じだったので、

BGでぇと

やったことなかったけどメルセでやってみました。パンチの飛んでこない位置を掴むまで気絶しまくりで超gdgdでしたが、一度キープしちゃえばどうとでもできるメルセさんはさすがです。無事にレベルも上がってよかった!

さらにこの後、鎧の色を変える!ってことでちょっとがんばりました。結果は…撮り損ねたので自分で更新するのはどうでしょうか!^^








ウチのカイザーさんは?

3次転職

感覚としては、ルミナス程さくさくしてないけども3次。立ち位置が悪くてエフェクトが全部出ていない…!



カイザーさんは、メイプルワールドの基本情報をウンイさんに教えてもらって、以降は自分でいろいろ情報収集していましたが、この辺でついに騎士団の情報網に掛かったようです。

マグナスの時間

そこで神獣からマグナスに関する情報が。確かに、ルミナスのオープニング(数百年前)にちらっと出てきたマグナスはツノが片方なくなってましたが、カイザーのオープニング(数十年前)のマグナスはまだツノが両方あります。別にこれはミスではなく、設定のようですね。

そういえばマグナスの上には生命の超越者ダルモアってのがいて、ダルモアは時間の超越者クロニカの力を奪ったって言ってた気がします。その辺で時間関係の何かがあったんでしょうかね。







そういえば、レベル低い内にパークもやっておかないと、拾ったチケットがもったいない。

まさにウォールオブソード

そしたらこんな光景でさすがにわろた。1人につき3本も浮かぶ物だから、わらわらと剣が集まってしまうのですよね・3・



もちろん肝心の、

~75

れべりんぐもぼちぼち。この子も変身はできるのだけど…変身してしまうとモーフゲージが空になってしまって、それをまた貯め直すのが結構時間掛かってしまい、その間はスタンス確率が落ちたり攻撃速度が1段階落ちてしまうので、変身はあんまり使わないですねぇ…。

4次スキルあればすぐ貯まるよ!って言われたけども、つまりそれまでは使わない感じかなぁ…。








とりあえずルミナス同様、エンジェリックバスターまでにカイザーをLv120にしたいところですけど…今のペースだとどうだろうか。ちょこちょこ違うキャラも動いてたりするし、ちょっと間に合わないかもね。…その時はその時でいっか。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじきぶん。

拍手



 



PR


Comments


無題 mira 【2013.01.16 13:05】 EDIT
おめでと!(yωy*)
BG連れてってくれてありがとう!
Aが動かなくなったのはでんちゃんがコツ掴んでくれたからなんだ!やるわぁ!
でんちゃんのお祝いに行ったのに、遅くまで俺の方が楽しんでたみたいでなんだか申し訳ない!!><

カイザーの変身はまさにその通りだね´`
せっかく変身できるのにね!(ノД`)
あとあと
前色変えたときに、4次する前にメインの色は変えないといけない!って言ったけど
3次の間に色変えておいても、4次したら強制的に黒にかえられるみたい…
でも引き継がれる所もあって!
変身中に剣を振ったときのエフェクトの色が三次中に変えた色によって変化するらしいんだよね!
確か…エフェクトの外郭が3次の色になって、中の部分が4次で変えた色になった…はず!!><

ブログは…
がんばる><
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment