忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 03:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクだけの世界をここに築く








ぼちぼち、毎日コイン25日目に達する子が出てきたわけですが、

最後のスタンプ

完璧にコンプリートしたウチのでーもんさん、最後のスタンプもしかして何かないかな!ってちょっと期待したりしてしまったけど、これが現実でした{´・ww・`} その、ね? 最後の報酬も残念だったんだし、もうひと押しあってもよかったんじゃないかと思うんです。










カイザーさんは、騎士団が見つけてきた「暗黒の魔法使いのメモ」を読んでみたようです。

マグナスの時間

それによると、めいぷるわーるどでは光の超越者が暗黒の魔法使い、時間の超越者が時間の女神ルィンヌ、生命の超越者が世界樹らしいです。

未来のシグナスが闇堕ちする契機になった世界樹とかまたつながってきてるわけですけども、とりあえず時間の超越者が他の超越者になんかされたことによって時間が歪んで、マグナスはタイムワープしちゃったんだねーという結論らしいです。

なんというか、可も不可もない展開ですね!



れべりんぐの方は、

ファイナルフィギュレイション

主にパーク。楽だしね。でも貪欲のペンダント出ないよ。
変身はあんまり使いませんけど、たまに使うと面白いですね。ごついけど。








一方、カイザーをすぐにれべりんぐしなくてはならん!という人がいたので、

じゃくむマラソン

聖魔でじゃくむマラソンにお付き合いしました。どれぐらいかというと、ウチの聖魔がLv149の93%からLv151の10%になるくらい。うん、がんばったね。

ちなみに魂書は出ましたが、いいレシピは出ませんでした。ぐぬぬ。



自分のカイザーもがんばってはいますけど、補助付けて本気でやってるわけでもないし、

87

ぼちぼちですね。余談ですが、ウォールオブソードって攻撃に使わないなら完全な見せスキルなので、好きな剣浮かべておけるんですよね。この時浮いてるのは大和。燃える日本刀は絵になるね。壱ノ秘剣だね。








散歩路来ましたが、順当にエンジェリックバスターだよーっていうのと、インナーアビリティに何かとネックレス枠拡張が来そう? その辺は別に、普通というかあれですが。

本当に、カンナだけ修正して来ましたよちょっと。私がここで危惧した事態が次々実現してますね。ここは何を危惧すべきでしょうか。…そうだなー、実装直後からエンジェリックにバグ続出なんてどうでしょう! そっち直すついでにレジェンド職も直してよ。o゚ {p´ww`q}゚ o。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
おめでとーありがとー(゚ε゚ )

タゲ取ってる人が射程外にいて、常時KBさせられればBGといえど何もできないはず! そこまで行くのに時間掛かったけどね{´・ww・`}
寝るまでが誕生日だったからいいんでない?・3・

変身ひーろーはロマンかもしれんけど、ちょっとゴツすぎるのもね…。
鎧の色、3次に変えたら引き継がれるところもあるのかー。じゃ変えてみようかな、その内! 変えたら載せようそうしよう。

カンナ実装からサボってるから書く気にもならないんだろうけどその内期待・3・













PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment