忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 00:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風の端を掴んだ








まだまだエンジェリックさん行くよー。

キメラ狩り

上方向なら見えないとこでも届くくらい広い範囲を持つトレイスは、こういう段差のある場所ですごく輝きますね。例えリチャージに失敗しても大丈夫、この位置ならジャンプすればハンマーもフォーリングスターも届いちゃうのです。ビバ安置狩り。



クエストは要所要所だけ。

~98

時々エスカーダが魔晶石を要求してきますが、さして苦労もせずに結構いい経験値…なんですが、3次最後はチャウとエピネアということで、エリン森一周しないとです。別に要求されなくてもやりますけどね、私は。ちなみに今回もエピネア撃破はLv98。逃げ回りながらトレイスするだけの簡単なお仕事…ではあったけど、時間は掛かりました・3・



後は、

~100

そこら辺で適当にれべりんぐしてー(ルミナス/カイザーより格上狩りは苦手だけど)、



4次転職

4次ったー! …転職を上手に撮れる場所を決めておかないといかんね!。o゚ {p´ww`q}゚ o。



魔晶石のクエを全部やってあれば、ここでまたエンブレムをもらえるんですが、

副産物

食べてできた副産物。…なんていうかエスカーダさん本当にどうにかならんのですか。



肝心の4次スキルはー?

プライマルロア

通常狩り時は、プライマルロア(みんな飛んでけぇー!)で大体おっけーな感じに。範囲は更に広がり、かなり安定してリチャージできて、2HITスキルだからおいしい。空中でくるっと回るのもなかなか好き。



対単体には、

トリニティ

一応トリニティ(いち、にぃ、さん♪)があるのだけど、これはリチャージ失敗が多いし、「単体に3回まで攻撃」という仕様上、1発目で相手が死ぬと次の攻撃はまた1発目のモーションになって、なんか爽快感がイマイチ! 強いは強いのですけども。



他にも、

ソウルレゾナンス

もうどうなってるの…な感じのソウルレゾナンス(エスカーダ、力を貸して!><)とか。
エフェクトはすごいですが、スキル仕様的にはバトメのサイクロンとほぼ同じ感じ? 使い所は考えどころな気がしますけど、悪くはないと思いますよ。

とりあえずそんなスキル試しして、Lv103まで。動かしてて楽しいし、「高威力の一発を叩きこむ」ロマン職なので、好みな感じです。問題は…格上はミスが出てやりにくいので、狩場を考えないとなところですね・3・








他の子で変わったところでは、

カンスト

ふぉるで全力を出したらカンストを並べることに成功したこととか。…パンダ(ダメージ2倍)+ソウルコントラクト(スキルダメージ1.5倍)のヘッドショット(800%*4)ですから、当然と言えば当然なのかもですけど。凡人的には結構がんばったと思うのです。








テンペスト3職はみんな4次まで来たわけですが、どれか1つと言われるとエンジェリックが一番楽しい気がします。どれも悪くはないんですけどねぇ。
…それよりレジェンド職の修正はまだでしょうか。o゚ {p´ww`q}゚ o。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>DBの人
猫は壮観だったよー。ただ、おそらくそこそこ時間掛かるから、自分で再現は…あんまりする気がしないです・3・

バナーは、めいぷるファンサイト全盛時にいろいろ作られたんだよねぇ。この中で自作は、マクロ許すまじだけです。デイビーのはお友達作です。その他のはおそらくこの辺探せば出てくるはず。
…とりあえず、サクチケまた販売停止になってますし、下げないといかんか{´・ww・`}


>kaiko(拍手
KAIKOでパッと頭に出てきたのは仕事してPでした。しかしこの手の情報は探し始めるときりがないから…とりあえずいい曲はいいのだ(´∀`*)












PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment