忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 06:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう何にも言えないの








先日ちょこっとだけ触れた、メルセけいむさんの手袋ですが、

パサーブルシャープアイズ

長く苦しい戦いの末にできました…なんか最近は別の意味で長く苦しかったんですが!

とりあえずこれで、リンクスキルなしで常時クリティカル100%になりましたし、余りでついでに回した光輝ベルトの潜在がD6%になりましたし、まだ潜在つけただけですけどヘリシウムマントも買ったし、そこそこ強くなったように思います!



話は変わって、若干空気ですがピラミッド15waveクリアでもコインもらえますね。

新職ピラミッド

軽く行こうかってことで、新職3人で突撃…しようとしたら、4人でしか入場できなくなってました。仕方なく分身を入れて、改めて突撃したんですが…さすがというか、20waveクリアまでに使ったのはスロー2回だけ(@ラスト)、ラストも半分も行かせず倒しました…。
おそらく3人とも強さにそこまで差はなかったはずですが、ルミナスのポイントが圧倒的でしたね…。HIT数でポイント増加するので、エンジェリックさんは若干不利なようでした・3・








ここで、マグナスと戦えるようになったそうな。前提があるそうで、しかもカイザー/エンジェリック/その他で内容が違うとか。まずその他で最初だけやったんですが、

双子

双子を見分けてもらうために角を切っちゃうとな。…しかしめいぷるワールドでは、向きが逆になれば角の位置も逆になr…ゲフン。



次に、ちょうどれべりんぐにもいいし、ということでエンジェリックで始めました。

カイザー

あっちこっち行ってると久々に出会ったカイザー。ここは俺に任せて先に行け!をナチュラルにやっちゃうかっこよさ。



そのイデア様は、

イデア

仕事のできる女司令官なんですけど、「カイザー、いやカイザー様」がかわいい。そして仕事にかこつけてお父さん?おじいちゃん?の面倒を見させる策略家かつ家族思い。


当のじじーは、

エスカーダとユレンス

エスカーダと同属性だった。誰かこいつらを早くなんとかしてください。



…そしてこの一連のクエスト、本当に長いです。周辺の討伐から始まり、大砲の話、ユレンスとの修行、闇の商人3人組の話、突入準備と続いて続いて、

究極魔法

仕事のできるイデアさんが究極魔法で敵を一掃して、やっとヘリシウムに突入するところまでは来ました…。まだ終らないのかよ!という絶望感。しかしLv106の80%くらいから始めて、ここまででLv109の80%くらいまで来ました。れべりんぐという意味ではよかったのかもしれない。…逆に言えば、ボスのためだけの前提としてこれやるのは非常に辛いと思います…。








エンジェリックさんもいい感じにLv120に近づいて来ましたが、せっかくの新規クエストですから…クエストハンターも出動しなければですね! …マグナスには、メカはまったく無力でしょうけどね!。o゚ {p´ww`q}゚ o。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>そうそう!(拍手
やっぱりかー・3・
とりあえず、カラオケでリンちゃんなうを歌う変な集団は怖いので自重してください。o゚ {p´ww`q}゚ o。 あと、「りんty」までタイプすると「リンちゃんなう」が変換候補に入るぐーぐるIME怖い。
うpするのはいいけど、ミクさんは未成年なのでビール飲んじゃダメです・3・










PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment