忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 11:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

存在を証明する








まずは前回完了できなかった、メカでのマグナス前提クエストのところ。

開始前

びふぉー。



完了後

あふたー。

…思ったよりも少ないね、カウント59? でもこれが長く感じるのは、「100匹討伐」とか「etc100個収集」とか「50匹討伐*3種類」がたくさんあったり、移動が多い(パンテオン~奪還本部~闇市辺りの往復)が多いのもあるかな。後半の守護者討伐では毎回お城の奥と闇市をいったりきたりですし。ドアかテレポ石がないとキツイです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


カイザーでもやらなくちゃなー、で最初のところだけ受けて、久々にパンテオンに来たのだけど、

ベルデロス?

ベルデロス…君は闇堕ちしてしまったけど、綺麗な魂はまだここにいるんだね…。
ちなみにカイザーかエンジェリックじゃなければ、ベルデロスはここにいたままです。それもどーなのよ。








エンジェリックさんのれべりんぐもぼちぼち。

~118

結局Lv118まではお城でゴーレムとか狩ってました。ファミリアもちょいちょい出たしいいよね。



Lv118にさえなってしまえば、

アニループ

安定のアニ倒しまくりんぐ。トレイス連発すると自分でも若干重くなりますね。しかしこのレベルにして1匹2分掛かりませんからね! さすが単体に強いトレイス。



そんな感じでぼっこぼこにして、

~120

Lv120到達。もちろんルーデンのクエも全部やりました。支給のマスタリは、アフィニティでした…。それスペシャルますたりで終わってますし…。



Lv120からはいつも通り、

121

軽くびさす狩ってもういっこ。未潜在ほぼ強化なしの支給120装備で、下手な140台既存職よりソロびさす早いんですから怖い怖い。トレイス・トリニティという単体スキルがメインですから、やっぱり単体ボスが合うんですねぇ。








それ以外もちょこちょこと。

オルクエ

性向も稼げるしグルクエしようぜ!って話からオルクエに。ウチの子は…右端だね。この子誰よ? …この時ちらっと出てきた子なんです。

わかる人はスキルエフェクトでわかるかもしれませんが、弩です。…昨年末に「その内全職4次したいかもなー」と思った関係で、年明けくらいにこっそり作ってこっそりちまちまれべりんぐして、現在こっそりLv113です。この時はWBもらってレイフHAEEEEEで楽しかったけど、基本はピオシングでしょう。あのスココココーンは癖になるわ。


あとぼちぼちやってるのが、可能キャラでの塔進行。自分用メモも兼ねてリストすると、
アカイラムまで:銃
カオスホンテまで:メカ、聖、ファントム
カオスじゃくむまで:斬、バトメ
ホンテまで:ひーろー、メルセ、でーもん、パラ、DB、ハヤト、カンナ、ルミナス
入れるだけ:弓、エヴァン

大抵の子はじゃくむまではソロでやるわけですが、弱いなウチの子達! 特にDBサッちん! じゃくむソロで25分程掛かったのはさすがにLv149としてどうなの! 時間旅行者のメダルが泣いてるよ! そして一番強いはずのシャドーかえでさんは、ホンテソロで50分掛かるって! ちょっと悲しいです!
…その辺は、素ステが低いのもあるんですけどね(サッちんはHP直振り100素D70、かえでは素D100)。それにしたってそれにしますよね。とりあえずハイパースキル待ちですね。


エンジェリックさんもLv120まで行ったし、マグナスは割とむりげーだし、こうなるともうハイパースキルはよって感じですねホント。それに合わせてレジェンド職を…そろそろ…{´・ww・`}


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>マグナスにたどり着くまで(拍手
カイザーやエンジェリックでやると、もっともっと長いから期待していいよ(´∀`*)
マグナスは、ぱんぴーだとノーマルですら倒せなさそうでね…。はいひとさまが持てる火力を存分に発揮できる場があるってのも必要なことだと思うし、いいんだけどねぇ。
とりあえず死んでも精神的ダメージしかないから、攻撃パターンとかは練習しておこうと思いました! 撃破むりっぽいけど!












PR


Comments


無題 uni 【2013.02.14 18:22】 EDIT
ベルデ・・・バルバロッサ君は皆の心の中で生きてるんだよ!
塔登りまくろうぜ!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment