忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 06:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少し見つめていて








エンジェリックさんは割といいと思うのですけど、ハイパースキルが近いならその辺のキャラを上げておきたかったりする。

カオスホンテ

そんなわけで、レベル高めキャラでホンテとかやってみたりしてました。このSSは、辛うじて左上に薄く写ってるパラでカオスホンテ連れてってもらったのですけど…滅多なことでは死なない代わりに、この子がソロでこのクラスのボス倒すのは無理だなぁと思いました・3・

他にも、バトメとかファントムとかカンナとかでノーマルホンテ挑戦してみましたけど、最初の首1つ落とすのだけでも一苦労で、最後までできる気はしませんでした…。
唯一、銃では無事に最後までソロで討伐できて、割と満足です。躊躇わずインテするのと、とかげを倒さないでおくだけでだいぶ生存率が高まるなと思いました! タイムは、首2つで12分くらい? 本体で23,4分?でした。…そしてこないだ斬り50分って書いたのは間違いでした。制限時間75分でしたねそういえば。よって同じくらいでした。
…Lv174とLv188で同じくらい!?と思いましたが、斬りはリンクスキル0に対し銃はあるだけ積んであったのと、ファミリアの差でしょうかね。(斬りは防御無視30、銃はボスダメ30)








そんなことしてるとついにアップデートが! ハイパースキルが! …ちょっとだけ来たよー/(^o^)\
ハイパー:英雄ノヴァだけ
レジェンド職:不具合修正(告知なし)、ついでに強化
ブックバグ(ログアウト後一定時間経過でブックの潜在が外れるやつ):修正
カイザーリンクスキル(カイザー→リンク先の順にログインしないとリンク外れる):未修正

…いやホント、期待の斜め下を行くよねぇ…。


ウチの子でまともにハイパースキルの恩恵に預かれるのはメルセだけだったので、とりあえずメルセで動いてみました。

ミハエル

イベントで、各職代表と戦うんですが…ミハエルさんがミハエルスキル使ってくれました。使って見せてくれるのはいいんですけど、実装はやっぱりしないんですかね・3・
肝心のハイパースキルによる強化ですが…うん、強くなったのは分かるんですけど、やっぱりアクティブ攻撃スキルがないと華がないよ! 170遠いよ! …その内がんばりましょう{´・ww・`}








本当は、ハイパーありの銃や斬りで暴れたかったのですけど…なんていうかすごく残念です!!!。o゚ {p´ww`q}゚ o。
仕方がないので、まずはLv150の近いエヴァンとかファントムとか少しなんとかしましょうかね。イベントが若干めんどくさいのが気がかりですが…なんとかなるでしょう多分。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじというふぇいく。

拍手



 



PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment