忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 13:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここで立ち止まってる僕を








最強クラスイベント、突っ込みどころがなかなか多いですね。

エヴァンの言い訳

勝利すると、一言返ってくるんですが…エヴァンさんドラゴンのせいですか! 往生際が悪いですよ!



あと、

メカ同士

自キャラと同じ職業に当たると、台詞がちょっと変わるようです。これの他に私が今のところ見たのは、メルセの「あなたを王とは認めない!」みたいなのと、ハヤトの「どちらの剣が上か、尋常に勝負!」ってのだけですが。








カイザーのマグナス前提、まだまだ終わりません。

イデアとユレンス

エンジェリックは闇市につくまでがちょっと長いですが、カイザーはついてからお城に突撃するまでが長いですねぇ。長いのはいいけど、まったく同じクエストを繰り返させるのはやめてくだしあ…。
そんな中から、イデアとユレンスがカイザーを介してあれこれしてる辺りを抜粋。イデアさん意外と悪ガキなドジっ子属性持ちらしいですよ。



イデアさん

かと思えばカイザーを意識して頭コンコンしちゃうイデアさんかわゆ(´∀`*)








前回触れ忘れた、今回のパッチで直った不具合に、

126

コンパクトの交換制限がありましたね。どうやら、一回交換してしまうと装備してなくても交換できなくなってたようで。それを修正して、補償として使用済みも含めて全部交換可能に戻ったのでした。
ちゃーんす、ということでマジカルも別に悪くはないけどリリカルかラジカルにしたかったので、拡声器で交換希望出してた人と交換しちゃいました。まんぞく。

あんまりレベルは上がってませんが、ますたりもぼちぼち成功してますし、せっかくハイパーもあるのだしその辺なんとかしたいですその内!








エヴァンとファントムかな!と前回考えて、SSはないですが両者活動はしたのです。したのですけど…エヴァン146ファントム148で足踏み…。エヴァンは合戦でちまちま、ファントムはじゃくむくらいしかしてないので微妙な進行なんですが。
私の場合焦ってもあんまり変わらないですし、のんびり行きますかね…。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじじゃないけどきにしない。

拍手



 



PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment