忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 16:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタ不足。 2008.08.05 00:00
最近夜眠いの寝ちゃうのが原因なんですけどね!



パッチ後やっと落ち着いてきたのでキャンペーンクエをしに海賊船へ。

デビ×3

そしたら別の海賊の集まりになった。異様な光景ですね・3・


ちなみにクエストの方は、

買い物

無事この段階に。この先があるとしてもだるくてやる気が起きないのですが(''



よく待合室には現れるけど回らないなぎさちゃん。

vsふらんけんろいど

たまによさそうなPTを発見して潜り込んだり。


74

ちゃっかりレベルアップしたり。しかし80は遠いのぅ・・・。早くびさすさせてみたいのだけど。




かえでは黒わいばんばっかりだとアレなので気分を変えにいえぺぺに。

いえぺぺ

天守閣にあぶれた恭ちゃんを召喚したりしてかりかり。SDTだったけれどどっちも素敵な書は出ませんでした・3・





海賊なマスタリも出るのかもー、ということでぎるくえもしてみたり。

ギルクエ

さっそく海賊2名が参加してます。というかgdgdの海賊率が日々上がっています。

ギルクエ自体は槍ミスって1回失敗したけど2回目でクリアして、報酬は書とマスタリ1個ずつくらい?だったのだろうか。とりあえず大当たりはなくて残念。また行こう。




ちまっちま黒字狩りしたりボスしたりして経験値が貯まっていたひーろーがやっとこ、

131

久々のレベルアップ! SPはACに全振りで5に。マスタリ20が使えるようになったけど、倉庫から宅配したので使うのはまた後日のお預けに。きっとこういう安いマスタリに限って一発で成功するんだろうけどね!




ソロでSDTになるとやっぱり黒わいばんに来てしまう私。なんというかこう、燃えるんですよね。

回復間に合わず

まぁ燃え尽きることもあるわけで。悔しいが2個目消費。まだ挫けないぞ><




あとはひびきんが帽子取り戻すよ!というのでデビに付き合ったり。

デビ

弓っこが活動してるSSはいつ以来だろう('' 忘れてるほど活動してないけどグルクエ専用っこの宿命ですよね!

とりあえずひびきんは無事帽子奪還。その後はgdgdしておやすみ。素敵なgdgdライフですよね!




なんとまぁネタが少ないけどこんなこともあるヨネー。悔しいのはおまけがないこと。しっかり探しておきますね><


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>りんごちゃん
びさす初クリアできてよかったネー。これでみんなでびさす行くかーって時に話に混ざれるね!
80は80なりにがんばればいいのだ。ボス戦なんてそんなものー。また行こうネー。


>えうさま
気分はドMさんキキョウ様ですよ! 性能は最近どの椅子も同じでちょっとツマラナイとか思ってるところです・3・
まぁ、ありがとうですよん。


>じい
縦読み自重。


>あやちゃん
聞いたけどコード入れてなかったんだって? それじゃ当たるものも当たらんわ! 次の期間中には入れるんだよー。
似合って・・・いるのかね・3・


>恭ちゃん
縦読みじty(ry


>猫
あまり調子に乗るとそういうことになるぜってことだ・3・
お守りはしっかり危険な生活をして腐らせてやるからなー!><


>ひびきん
たてy(ry
便乗乙・3・

PR


Comments


無題 響木 【2008.08.05 10:48】 EDIT
とまk…おまけが…ないだと…!
そりゃそうだよなかえでんがいないところで問題発言してるもんな^p^←

実を言えば僕も最近ネタがないです…不思議なもので。
夏バテinめいぷる?


無題 また犬 【2008.08.05 13:56】 EDIT
贈物順調に使ってもらえてるみたいで嬉しいです^^

ネタですかーパッチ後急に再起動する病にPCが罹ってしまったためにSSが一日分消えたりして僕も困ってますw

パンダからえりくさーってたくさん買えるのですか??


無題 ディル 【2008.08.07 00:13】 EDIT
眠くなるよ(○´Д`)(´Д`●)ネー☆

わふー☆ナカマ☆^ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ^☆ナカマ


就寝前に! Pico URL 【2008.08.07 02:42】 EDIT
こんばんは。
早速ググって参りましたよー。
本日はびさすありがとうございました。
やはり、2回とも死んでしまったのが悔しい限りです;
またお願いしますね!
では、おやすみなさい。
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :