忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 21:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かいぞくいっぱい。 2008.08.02 00:00
とりあえずパッチがほぼ時間通り(5,6分超過?)で終わったのが驚きでした。

あ、ちなみに私の海賊は一応非公開でちまちまやっていきますのでよろしく。



まずはメンテ明け、クエストハンターの氷魔で出動し、新クエがたっぷり増えたノーチラス号へ。・・・新米海賊がうじゃうじゃです。SSがありません。とりあえずめんどくさいクエ多すぎで困った。



めんどくさいのでとりあえずかえででいつものようになんか狩るかぁ、と思っていたら猫が調子に乗ったことを。

お守り

これはもういかに使わないで腐らせるかの勝負ということだな・・・! 見てろよたくさん腐らせてやるからなー><



そんな勢いで、120目指し猛スパート中のらいずんのため適当な狩り場でもないかなーと探して危龍にたどり着いた。一応確保してたけどこないしだらだらと狩っておりますと雨くんが遊びに来た。じゃーPT組むかぁ・・・あ?

油断死

PT組んだ直後になぜか墓。きっと回復してなかったんだろうなぁ('' 悔しいことにこれでお守り1個目を消費。でも職人じゃないもん><




そんなこんなでちまちま経験値は溜まってたので、なんとか。

125

125にアップ! これで暗殺10 BS5になりました。誰かBS20ください。
それにしても暗殺20成功させておいてよかったですよ。最近また値上がりしてるみたいで。フリーマーケット、恐ろしいところです。




りんごちゃんが80なたよー!というのでびさすびさす。

初びさす

門前まで来てから7人になったり私死んだりgdgdな展開でしたが主役が生き残れたのでよかったですよ。まぁそれ以上は書きません・3・




そしてスパート中のらいずんが、お墓を出して少しまずい状態だ、というので最後の手段を講じました。

じぇね吸い

天の声召喚! じぇねじぇねしてもらいました。これより効率出すにはそれなりのPTをざんるーにでも置かないと無理だろううん。

そんなわけで無事にあとちょっとというところまで上げきり、調整を失敗して120を達成したらいずん。

いざ転職!

転職

薄い!!! らいずんしゃどーおめでとう! まぞしーふの時代は終わりだよ!


その後は、

花

お祝いの花でめろめろになったらいずんにMOEたり、


護衛クエ

なぜかインフィニばっかり出まくる護衛クエでショーダウン取得させてあげたり、転職後のあれこれをしたのでした。




そこでまたメンテがあり、デビ椅子の配布しましたーというので確認に行った。

デビ椅子

あった。わーい。さっそく座ってみる。



















緊縛プレイ

すごく・・・緊縛プレイです・・・・・・。



そして猫がびさすで130なるよ!というので墓を見学に行ってみた。

びさす

落ちたのがらいずんのお墓だけで残念です>< 猫130おめっとー・3・ そこは墓れよ。


終わった頃に、デビ椅子が一番似合いそうな人がいたので貸してみた。

似合う人

似合いすぎワロタ。さすがひびきんですよね^-^







みなさんしっかり海賊やってらっしゃるようですけど、私の目標は全職二次転職ですからそれさえできれば満足ですかねぇ。まぁ更新のたびにレベルは更新しておきますので気になったら見てみてください。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

あいのげきじょう。

絶叫

とても昔のメントスのCMを思い出しました。







>なんかタイミングの悪かった猫
もはや貴様に犬鼻など許されないと知るがいい・3・
そして調子のりすぎるとぶちk・・・ぶちころすぞ^^


>椿さん
えうれだももうちょい強くなれば早いし安全なんですけどねぇ・3・
まぁまた行きましょうそのうち強くなってから。


>みきぽ
トカゲチガウトカゲチガウ。キツネサルデスヨー。
王女様ごっこおしまい? おつかれー・3・


>たまごん
返すなよばゃ!><

PR


Comments


無題 りんご 【2008.08.02 12:41】 EDIT
初コメですなw
ビシャスありがとうございましたーw
また機会があれば><b
全然役に立ちませんが!((


無題 えう 【2008.08.02 19:25】 EDIT
捕まっとる・・・・w
性能はいいみたいですねw

おめでとうですww


無題 リラックーマ 【2008.08.03 12:33】 EDIT
デビ椅子、
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


  う
  ら
  や
  ま
  し
  ぃ
  ・
  ・
  ・

 ・ε・


無題 大魔王あや 【2008.08.04 08:44】 EDIT
当たらなかったぜ~~~~~;;
まぁ、女王様よく似合ってますよww


無題 【2008.08.04 13:58】 EDIT








・3・


無題 また犬 【2008.08.04 19:04】 EDIT
むぁ最早重傷ではなく死なのですかΣ
・・・ふむ、それにしても贈り物を早速つかってくれたようでうれしいです^^
これからも腐らせるために安全な生き方をせずにガンガン活用してくださいw


無題 響木 【2008.08.05 08:56】 EDIT







・3・

以上、うらやましいの三段活用でした。
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :