忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 12:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの頃のままで








あまり活動してないのですけど、塔でだらだらとお話してると、見知らぬ子が来ていきなりPT招待が。

オルクエ

やってないよって言ったのですけど、「1回だけクリアしたいのでお願いします泣」とか言うし、どうも1人だったようなので、手伝ってあげることに。
こういう人もいるんだなー、くらいに思っていたら、レベル差もあったためか途中でお墓を出してしまったりしてました。…ガチ新規ちゃんなんでしょうか。いるんですねぇ。

カードとかいらないから持って行きなーって言っても、いや大丈夫です、とか言われちゃうし、なんていうかうん、和みました(´∀`*) 彼の冒険が楽しい物でありますように、ささやかに祈ります。








イベントスタンプもあるので、発掘もちまちまやってますが、

2013発掘帽子

帽子のサイかわいいね。実用性はないけど気にしたら負けよねー。








あとあと、どんなものかちょっと気になってたので、

無重力な友情

これ使ってみたんですけど予想より楽しい…! お互いが直立状態でかなり接近しないと発動しないですけど、リアルタイムにゆっくりほわーんって回転するのです。吹き出しも回転するのよ! なかなかいい感じですね(´∀`*)








鯖がどんどんラグくなってるぽいので、活動が少なくなってるのですけど…なんとかならないんですかねぇ。とりあえず積み立てる系の奴だけはコツコツやりますけども。これ以上侵攻されると、考えちゃいますよねぇ…。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>にゃああああああ(拍手
酔っぱらい乙・3・ とりあえず最近の升は性能の上がり方も半端ないし、自分らで対処するつもりがないなら少なくとも探知機の性能は上げてもらわないとねぇ…。
ここ2,3日は時間合わなかったねー、投げつけ回避できたならよかったわ^^


>卒業旅行(拍手
そかそか、楽しんでるようでなによりだわぁ。新生活もばっちり楽しんでねヾ{・ww・。}ノ











PR


Comments


リンク報告 こうひし 【2013.03.30 17:23】 EDIT
道楽工房というサイトでリンク集を管理しているものです。
当サイトおよびブログのリンク集にてこちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
もし可能であれば、相互リンクを頂けますと幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。

・リンク追加したカテゴリアドレス
  h ttp://infofact.iinaa.net/siori/meipuru/index.html
  および
  h ttp://redarena.blog.fc2.com/blog-category-5.html
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment