忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 00:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その分見つけた景色もあるよ








せっかく、やるかなーと思い立ったので、

火毒2次

火毒さんをちょこちょこと動かし始めました。もしかしてだいぶ前からかもしれませんけど、ファイアアローってキャラのレベルでエフェクト変わるんですねぇ。びっぐばん前のちんまりした火矢が出てきてちょっとほっこりしました・3・








また、微妙なレベルアップ群もありました。

146/165/132

カンナさんは攻撃戦難PTをソロでやって、経験値と霊魂を稼ぎつつイベントやったりしてます。なんだかんだで2家紋救援者で、後1つも半分くらいなので、本能寺救援者も行けそうです。150装備? いやそれは無理だと思います…そもそも匠がまだLv1(取っただけ)だし…。

メルセは、イシュタル撃ってるとなんだか重いんですよね…。一応ソロでノーマルピエールまで倒せる程度には強くなってきてますけど、イシュタルはもっと気楽に撃ちたいんですよねぇ…。

エンジェももっと育てると思ってたんですけど、あんまり伸びてない現実。嵐の装備セットだと潜在がからっきしなので、なんか違うセット装備でも用意するべきでしょうかね。レオンとかちょっとロマンですけど多分やらないね。








イベントも割とお手軽だし、火毒も動き出したしってことで、

~100

聖魔付きのリッチな狩りでWHをガツガツと育てました。
マグナス前提クエと、エリン森クエで92から100まで。HSあってその状態だったので…なしだともうちょっと掛かったのかな。

ちなみにこの子の装備、イオレット装備(Lv79)セットだったのですけど、この時を見越してアップグレード書と専用印章を山盛り持ってたので…無事にプレミアムイオレット装備(Lv99)セットのop3になってます・3・


移動は楽になったので、サクッとエーデルに戻ってきて、

捕まってるベル

包帯巻いて{´・ww・`}ショボーンとしてベルとブラックジャックを眺めつつ、



毒ガス反射死

あっさりと毒ガス発生器を倒しt…って工エエェェ{・ww・}ェェエエ工

…レジスタンスの転職3回目ですけど、反射死したのは初めてでした…。イベントで、死んだら出てくるナオさんがなんていうか恨めしい。



そんなことがありつつも、

WH4次

なんとか転職完了。これでレジスタンスは4次コンプリート! 4次スキルは適当に振ってみましたけど、フラッシュレインが重いけど楽しいね。








他には、いつものルートアビスの後に、

グルクエ周り

グルクエのカード集めお手伝いからのおすすめグルクエ周りとか。やはりレベル帯70~120のグルクエはおいしいね。



途中で、

ジャイアントしろくま

もうわけがわからないよなこともありつつ、



濃縮液クエ

人参濃縮液が集まらなくてクリアできないクエがあってね…と愚痴ると速攻で必要数投げてくれるぽぽはなんですか、収集品の鬼ですか。
お陰でまたひとつクエスト全完了に近づきました! そういえばLv160超えたけどベルガモットはやってないな!








WH4次が完了したことで…4次達成率は81.25%(26/32)に! シグナス4職は…結構先の話でしょうけど改変来てからでもいいですよね、別に。イベントに余裕のある今こそ、残り2職を4次するチャンス…!かもしれないけどやらないかもね、気分だから(´∀`*)


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ぽぽぽ
お祝いにカウンターしちゃダメなんだぞー><
そういえば、連れて行ったどれも大した説明をしていなかったねごめんね。また今度、じっくりやろうじゃないか・3・


>(=^ー゚)ノ ネェネェ(拍手
全部が全部わるいひとではないのは確かだし、この時期に友達いっぱい作った方がいいのはいいんだけど、すごくだまされやすそうで心配だからちゃんと警戒はするんだよ(゚ε゚ )













PR


Comments


分かってて書いてそ~ですが>< popo 【2013.04.08 23:16】 EDIT
お祝いにカウンターじゃないよ!夢の欠片のお礼にカウンターなんだから・3・
儲けにならないのは収集してないよ
デビクエはほとんどしてないから収集してないヨ
みんながポイしたのを…たらこさんが一度消える時にまとめてポイしていった中にあったようななかったようなきがするようなしないような
オルクエの日記は30冊分ぐらい\(^o^)/


無題 りしゃ 【2013.04.09 07:10】 EDIT
あれ、エリン森ってまた1人(2人)~いけるようになったのかな~?ヾ(。・∀・)ノ

いつみても、かえでさんの日記はレベルアップ画像があって気持ちいいね゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment