忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 05:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人では歩けない。 2013.04.17 00:00
背中を押してください








予想よりも進行は遅めなんですけども、

火毒3次

火毒ちゃんは無事に3次に。予想より遅い理由は…きっと最近の新職補正がかかりすぎだったからでしょうかね…。



しかし予定は予定ですし、3次スキルはやっぱり華ですし、育てるのです。

~62

クセルクセスのメガネは、1匹倒すのにすっごい時間掛かってその上出ないので一旦諦めて、3次スキルを得てから再度来ました。ポイズンブレス・ポイズンミスト・ファイアデーモンで持続ダメージ重ねてエクスで殴る感じ? 悪くないけどそこまで強くもない…装備が適当すぎるのもあるのでしょうか。

とりあえず見どころは、偶然激写したねずみ。かわえええええええ(*´Д`)








れべりんぐキャンペーン、私は全然関係ないけど、関係できる人はがんばっていた!

199

まったく見えないけどアンドロイドの台詞からレベルアップだと察して欲しい! りしゃんLv199おめでとう! 持っててよかった吸わない補助聖魔!








全然出てこないし、だからどうしたって話ではあるのですけど、

本能寺救援者取得

今更本能寺救援者完了! 150装備作る気もないのに! 勲章は大吉のが強いのに!
…仕方ないので浄化霊魂をぼちぼち使ってみてます。今のところゴミしか出ないね。



こっちもぼちぼちやってるルートアビスの、クリア後1日1回発生するクエストで、

ブタ

ブラッディクイーンを倒すクエが初めて出たのですけど…このブタさん曰く「クイーンの魔法で人間になったけど、食べて寝るだけのブタに戻りたいのでクイーンを倒して下さい!」
…なんていうか、うん、お幸せに{´・ww・`}








ぼちぼちエンジェリック育ててたけど、もうちょっとで4次だからがんばりたい!というので、

エンジェリック4次

ロミジュリって無事に4次させちゃいましたヾ{・ww・。}ノ ついでにウチのWHも4つくらい上がったなんて言えない…!
どうやらイベントスタンプを少しやる気になったようですが…マントアバまで行けるかにゃ?・3・








次のパッチまであと1週間、そろそろのんびり期間も終わってガツガツ来そうですねぇ。ぼちぼちSSを撮り忘れて書き逃してることもあるんですが、てきとーに遊んでてきとーに楽しんでるのでお手軽ですよね最近。
気がかりは、てきとーすぎて19回討伐で止まっているルートアビスでしょうか。メカでソロは初回に泣きを見たので、人のいる時にでも行くと思いますけど…さ、さすがに1週間あって1回も行けないなんてことはないよね、うん。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>自分で言ったら痛い子(拍手
確かに痛い子だけど確かにかわいいから仕方ないにゃ(゚ε゚ )
またいろいろ投げつけてやるぜっヾ{・ww・。}ノ


>つん(拍手
おー、お久しぶりー。なにげにめいぷるしたりコメントしにブログ来たりする程度には元気なようで何より。誰もいなかったのは…なんていうかうん、いつでも誰でもいれるわけじゃないし、勘弁しておくんなまし{´・ww・`} また気が向いたら来ればいいさーヾ{・ww・。}ノ

しかし、こないだはたまも拍手に来たし、ちょっと前に眠王さまもちょこっとログインしたし、春だからちょっとゲームでもしようかなって雰囲気なんでしょうか! 他の音沙汰のない人達もいかがでしょうか!












PR


Comments


無題 りしゃ 【2013.04.17 07:54】 EDIT
りみとんホンテのお手伝い(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・
今朝2戦して91%にしたから、やっぱり今日200レベルいけそうだ(*'▽'*)わぁ♪
201にしたら、ボス用キャラになっちゃうかもだけど・・・
頑張る(`・ω・´)
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment