忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.24 11:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんどん。 2008.08.11 00:00
内容が薄くなって参りました。まぁいいよね、一時期書きまくったんだしこういう時期があったって。


私の活動サイクルは、SDTはかえでで経験値狙いかつドロップも狙う狩りをして、ザク時間にチャリクエ品を毎日ちょこっとずつ溜めて海賊っこに送り、それ以外はふらふらするという感じなのです。

そして最近はそのふらふらでネタがないのでSSを撮る機会も減ってるんですよね、えぇ。


油断死

つまり狩り中のSSなんて墓か超レアドロップくらいしかないので、必然墓が載りやすいわけですorz
そういえば先日ドロップしたラヴァナイフはSSを撮る暇もなく売りさばいてしまった。
お守りの消化率は今までと比べれば格段に悪いのでいい傾向なんですがもっと腐らせないと悔しい! これ以上死なない努力をしなければ><




あとはー、

デビデビ

放置から戻って来たらこんなことになっててびっくりしたりー、




126

友達が死にまくりながら狩ってるみたいだから顔出しにいったら私のレベルが上がったりー(125 77%→126 7%)、





クマ

最近のSDTはレアドロップがどれも自分ではいらない(雷手裏剣、ナックル60%、マイティーブレット)クマに籠もって毎回それなりの成果を出したりー、
※成果のドロップはどれも適当なお友達に配送されました。



短剣書買い

ひびきんから短剣書を買い取って雨くんにもらった焼き芋に貼り付けたら不発だったり。どうせ失敗なら闇行けよ! これだから70%は信頼できないのですよね!(引きずってる)



まぁそんなところなんですよね! ここらで何かイベントでも起こしてみるといいのだろうか。夏だしなんかやってもいいよね! 何も思いつかないけども!

まぁのんびりいきまっしょい。



明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>凛ちゃん
なんというかその発想はなかった。夏ばてにしても憂鬱にしても・3・


>あやちゃん
ウフフフフフ。また楽しい誤変換をお待ちしております。


>猫
調子に乗ってると痛い目を見るぞオボエテオケ。
3次はおめっとんだが、ロミジュリは71からだ・3・


>たまごん
以前書いてた量から考えるとずいぶん減ったなぁとか思うんですよね!
ちなみにマスタリのSSは、右クリック→プロパティで名前を確認→\(^o^)/

PR


Comments


無題 響木 【2008.08.11 11:12】 EDIT
ネタが少ないのは~多分~ブログも夏休みモードということでう^p^

10%と30%の間には大きい差がある気がするけど、60%と70%じゃ大差ない気分もいたします。
いい感じに焼き芋がこげてよかったじゃないですか^^


無題 大魔王あや 【2008.08.11 18:30】 EDIT
ネタは、もうだしませn・3・
 夏休みは、多くてやだー


無題 リラックーマ 【2008.08.12 13:01】 EDIT
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

ベアはSDT狩りされていたんですね。。。
 (。・ε・。)

ピンクックマの碁石を常備?しているのか、
すっかりクマ好きなようで何よりです。

ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=


無題 また犬 【2008.08.12 13:10】 EDIT
ふむ、僕が最近槍に集中してるからあんましあえませんなぁ^^;三次スキルちょっと振るとめちゃ強くなるからたのしーですねぃ
聖まではあまりわかんなかったですこいうのwレベル上げたくなりますたw

それにしてもきっちりと僕の愛のこもったおくりものをちょっとずつとはいえ活用してくれてるようで嬉しい限りです^^
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :