忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 22:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

増量中。 2008.08.14 00:00
日記じゃないよおまけがダヨ。

超どうでもいいけど久しぶりに「戻る」で記事消えた\(^o^)/



日記はいつものゆるゆる進行ですねぇ。

びさす

最近全然びさす行ってなかったので招集掛けてみたらまたもお互い知らない人ばっかりなPTになってしまったよ! でもそこはまぁみんな私のお友達ですから適当に。


そうして集めたPTでぼこぼこびさす殴りまして、結果は、

びさす墓1

8k爆弾に被爆したないとろーど1名と、ファントムの接触に耐えきれなかった聖魔1名というのが1戦目の戦果でー、


びさす墓2

スキル解除後速攻でメルガ掛けたはいいけど回復が間に合わず普通に死んだ私1名が2戦目の戦果でしたー・3・


まぁ私も墓っちゃった訳ですが、久々にぼこぼこボスを殴る感じが楽しかったしドロップもいっぱいあったしで終わりよかった感あるのでそれでいいのさ!

また混成PTでもなんでもいいからびさす行くぜ!





101卒業するよーというのであやちゃんにお願いして入ってソロやらせてみた。

ソロ

タイトル:絶望


というわけで久々にソロ失敗を見ました・3・ 敗因はペット持ってたのにドMだから使わなかったからでしょうかね。

まぁ失敗はどんまいだが101おめでとう。目指せ120。





ギルドの人が結婚するよー!というのでみんなで押しかけてみた。

結婚式

これがもう初々しい2人でしてね? どれくらいかと言いますと、



好きです。

これくらい。見ているこっちが気恥ずかしさで悶えるわ>< ネタ臭にまみれた結婚式に慣れた私ですがこういうのもたまにはイイヨ!

何はともあれ結婚おめでとう。お幸せにネ!





あとはー、

青ケンタ

最近つれないぴたんが青ケンタ狩れ!と怖い顔で言うので狩ってみたりー(成果はでなかったですorz)、




73DK乱入

なぜか最近調子に乗りまくりの猫DKがLv73にも関わらず黒わいばんにやってきてミス連発したりー、


ひっつき狩り

その後は聖魔で来てひっつき狩りしてみたり。聖魔さんが戦うのはそれはもちろん構いませんけど、PTでやる場合は補助がしっかりできてから戦って欲しいものだと節に願います・3・ 要は猫ひーるしっかりしろ・3・




そんな私のゆるゆるライフです。できればもっとびさすとか行きたいんですけどね! PTが集まらないってのは悲しいものです。さらに欲を言えばびさすタイプで同じくらいの強さのボスが他にもいればもっとうれしいんですけどね! 要はもっとお手軽にボスいっぱいやりたいですorz


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけぞうかんごうとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ増刊号~

なんでだろういっぱいあるよ!

あしてる/じばく

もうやらないって誰かさんが言ってた気がするけどキノセイだよね!


たっかかった

声に出して読んでみよう! 「たっかかった」。


ろり

ろりこんは病気です><


・・3

これはなんというか新型ですね! さぁみんなも今日から・・3


寝る

それはご夫婦ですから寝るのもご一緒ですよね(///


ぞうぞ!

きっと本人気づいてない。ぞうぞぞうぞ。


ようじ

これはおそらく子守の用事があることを「幼児」と略しているんですね! と素敵な解釈をしておくよ!


こんと

ラストはこんとです。夫婦漫才とか期待しちゃいます!



以上、夏のおまけ増刊号でした・3・





>ひびきん
そうだね、ちょうどお盆だし! お盆休みってことで!(ちょっとずれてる)
強化はまぁいつもあんなものだからいいとして、アイテム「焦げた焼き芋」ってのは別にあるんだよ知ってるかい・3・


>あやちゃん
あぁそうだよね、もうネタはないよね! なんかトップを飾ってる気がするけど名前見えないし違う人だよね^^


>じい
もう飽きてクマ狩りはやめたけどね! そしてクマetcがいっぱい→クマ虐殺→クマへの殺意 という流れもありますよね^^


>猫
DKが楽しいようで、まぁそれは私も分かるからいいや(DKかなり放置プレイ気味ですが)。
お守りはきっちり大量に腐らせるからよーく見てろよ><

PR


Comments


無題 【2008.08.14 23:11】 EDIT
?_?


天丼 リラックーマ 【2008.08.15 01:11】 EDIT
?_?


無題 便乗マスター響木 【2008.08.15 12:01】 EDIT
?_?


無題 たまごn@便乗 【2008.08.16 04:08】 EDIT
?_?
たっかかった逆から呼んでも(ry
知らない人ばかりのびさす楽しかったねえ・3・
また呼んでけろ


無題 通りすがりの部長 【2008.08.16 11:14】 EDIT
?_?


無題 また犬 【2008.08.16 15:42】 EDIT
?_?
一応のっておかないとねw
無理に腐らせずともよいのですよー
遠慮せず本能の赴くままにつかってください^^
まったく最近はよく偶然にあいますなあ^^


無題 おばあちゃんちから帰ってきた ミキ 【2008.08.17 08:00】 EDIT
?_? 増量中?体重?夏はやう”ぁいよ!
ビサスこの前退治されちゃったからミキも密かにやっつけたい気分なのだ!
こ 今度は本気でやっちゃうんだから死なないんだからねっ!
え?素直になれ? 
い いつもはテクニックセーブしてやってるんだもん!
ほら主人公はピンチにならないとすごい力発揮しないやんアレと同じなんだもん!
・・・・・・すいません要するに一緒に遊んでほしいです・w・
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :