忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 13:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏ではずっと泣いて








イベントスタンプもやっと全員終わったので、なんといまさら、

いばらかえで

茨城…じゃなくていばらにキャラを作りました。なんとなくかえでを、なんとなく魔法使いに。
情報は散々既出なのですけど、この「接触ですら即死」というのは別ゲーになったようで楽しいですねぇ。必死に逃げまわりながらエネボルしてました。やっぱり死んだけど。

そこまでやりこむ気はないですけど、そんな感じで手は付けました・3・








育成的には、

~123

投げが楽しい。被ダメ痛いなーと思いつつも獅子王クエをサクサクとこなしてLv120になり(ルーデンのマスタリはパージエリア20でした。ミスりました)。恒例のびさすクエと討伐でぽんぽん上がってます。もしかして来月辺りには新職かもしれませんけど、それまではこの子育ててそうですねー。








スタンプばっかりでご無沙汰になってた、

174

エボルビングも久々に。貯め続けても仕方ないので、湧き+100%とかのコアを使ってみたんですが…やはりすごいことになりますねぇ。ちゃんと計測しませんでしたけど、20分でコイン300枚近く増えたと思います…。
…そして貯まり続けるコインヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ








次回更新時にはどうなってるんでしょうね。SPARKを始めてしまうのでしょうか。とりあえずスタンプのクエがあればやるよーっていう程度のプレイスタイルな現在の私ですから、始まってもまだでも構わないですけどね(゚ε゚ )


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ぽぽ
気を抜くと2セットとか来るからホント気をつけないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しかし楽しい時間に自分で払うお金は別にいいやと思っちゃうから、一概にらめぇ><とも言い切れない…。

oreiをする人はきっと敵じゃないよヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


>(´∀`*)最近チョット(拍手
それは本当に何よりだよー。がんばって勉強した甲斐があったってものじゃない?・3・
めいぷるはそろそろまた大型が来そうだけど…時間のある時に適当に楽しめればいいんじゃないかなー。












PR


Comments


無題 uni 【2013.06.27 18:31】 EDIT
さすがuniスライムでもイケ・・・イケメンだな;w;
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment