忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 04:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当たり前にすれ違った








気分転換に、顔と髪を変えるというので見に行ったんですが、

ヅラヘアー

ばっちり激写しておきましたよ^^
…一応、この後粘って優男系になってました(゚ε゚ )








再入場券も復活したし、塔でも行くかって話もあり、

塔登り

行ってきたのですけど…200ゼノン、178メカ、170DB、169メカ、166DKだったんです。…これじゃアカイラムむりげーじゃないですかやだー! ってことで途中から私がでーもんさんで行きました。でも豆戦は事故多発して勝てませんでしたとさ・3・








この塔登りでもちょいちょい増えてたし、日々適正レベル狩りをちょっとずつしてた甲斐あって、

170

めかこちゃんがLv170になったーヾ{・ww・。}ノヤッター
…普段全く使わないタイタンでれべるあっぷしようとして、微妙なSSになってしまって「上手じゃない?」というあんどろの台詞が見事なスパイスになってる感じですはい。



そんなことは置いておいて、ハイパースキルだよー!

ディストーションフィールド

うん、地味
…いやわかってたけどね。持続4秒の待機8秒だから頻繁に使えるけどね。悪いことはないんだけどね。地味。








ゼノンちゃんは、

~133

エボルビングでネクロ武器が出るようになったのでちょっといい物を作ってみたり、コイン330枚貯まったので使いもしないスパーク装備に換えて勲章をげっつしたり、マグナス前提を終えてべ様からヘリシウムマントをもらったり、赤箱オープン祭りでノヴァベルトをげっつしたりしまして、かなーり強くなりました。
もう、対単体火力においてはウチの子でも筆頭クラスじゃないでしょうか。まだ130台なんですけどねぇ…いやはや末恐ろしい。








後はいろんな子でじみぃにちょっとだけ狩ってみたりしてました。130台140台の子は、ハイパースキル使ってみたいよね。みたいと思うだけで当分どの子も厳しいけども。
一応今回のメインコンテンツであるはずのバモンズも割とどうでもよくなってしまったし、うん。やっぱりのんびりですね。暑いからぱそこんつけっぱも気をつけないとね。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。




拍手




 
>凛ちゃん
あらおひさしー。たまにコメントしに来てくれて元気にやってるのが分かる凛ちゃんはいい子。

エボルビングの前提とな。今までそこで止まったことはないなぁ。ウチのゼノンちゃんは前提クエはもう20回以上やってるし新発見もないのでNPC会話キーでばーっと飛ばしてさらっと終わったはずだわ。
とりあえずクエスト諦めて受け直すくらいしか思いつかない…かなぁ。

最近は意図せず知り合いに会うことがあんまりなくなっちゃったねぇ。キャラをあちこち移るから友録もあんまり機能してないし…。ID内共有してくれればいいのにーとちょっと思った!

コメントの時間が早朝なのがちょっと気になりつつ、またその内ばったり会う日を待ちましょうヾ{・ww・。}ノ








PR


Comments


無題 uni 【2013.08.14 15:02】 EDIT
誰だろうそのhg?ぽぽぽかな?
・・・。
170おめでとう!次はどの子かな^^
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment