忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 09:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口にせられた言葉。 2013.09.02 00:00
併し餘程心地悪いやうで








SSが吹っ飛んだりしつつも、主な活動は変わらず、

~160

ゼノンちゃんが強くなり続けます。もうノーマルホンテソロならメカよりよっぽど安定して行けます。SSの位置からブレードダンシングしてれば、1分と経たずに手と足をもいでしまうので。…まだマスタリが成功してないので、10振りなんですけどねぇ…。



そして関係ないけど、

バーチャルプロジェクション?

時々意図せずこういう状態になります。何がおかしいかって? バーチャルプロジェクションが本体の前方にいるんです。後ろにいるのが正しい。
今までも、無重力指輪のエフェクトが発動すると高確率でこうなってたんですが…うーん原因不明。








あと撮り損ねたけども、久々にみんなでアビス行ったり、インベイドに4人で突撃するなんてこともありました。インベイドでは、143あべさん(ありえす)・143メルセ(まよ)・142銃(ごん)・153ファントムな私だったのですけど、ダークソウルに全然勝てませんでした…。反射を見切ってスティール、回復直前にバインドして削り切る、がこの場合の作戦かと思ったんですけど…まず見切り失敗が多かったし、そもそもバインドの存在を知らずにあべさんを育てていたありえすだったので、仕方ないね(゚ε゚ )








もう一つ、割とさらっとやってしまったのですけど…消費欄圧迫がひどかったので、メルセで手持ちの5☆書を武器に貼ってしまい…もちろん当然のように消えてしまいまして…。
ドラゴニックナルシェルのエピック、クリティカル8%と4%付いてて、武器特性で5%上がってクリダメも上がって、結構よかったのですけど…冥福を祈りましょう…。

そんなわけで、メルセちゃんは最低でもクリティカル4%付いた140デュアルボウを仕入れるまで冬眠生活になりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
…うん、がんばって仕入れるね{´・ww・`}


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。



拍手




 
>名無しさんのうに
だよね?
10周年書、150枚くらいあったのも割とあっさり使い切っちゃったし、適当に強化して遊ぶ分には十分かもしれんね。私は、無課金で合成10連!とか期待してた人ほどは失望してないけど、残念なキャンペーンだなぁとは評さざるを得ないね(゚ε゚ )
プルレンジャーもちょいちょいおかしいところがあるのが惜しい。楽しいのは楽しいんだけども。

ゼノンちゃんは潜在適当でレベル150台の時点で、既にウチの子で最強の火力になってたからね…。恐るべきは新職補正か…。


>(*´Д`)大人の女性(拍手
んー、もちろん止めることはしないけど、人には向き不向きとかもあると思うわけで? あと、大人なんてなりたくてなるものじゃなくて、その内絶望するくらいなってしまうから多分大丈夫だよ^^








PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment