忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.16 15:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放浪。 2008.09.01 00:00
この時期は普段狩らないモンスも狩ることになるという意味でいいのかもしれないですねぃ。



でもまずは普段通りの狩りをして経験値をたm・・・

墓

orz しかもこれ、猫から来たお守り23個を腐らせた直後だったりして。しかもちょうど5%くらい溜めた直後だったりして。

あはは・・・。






何狙いなのかよく分からずウッドマスク狩ったりー、

書

そこで書が出てうおー!ってテンション上がったけど、素早さ手袋でしょぼーんとなる3秒前。






今度はホンスタが出るらしい妖狐たんへ!

妖狐

おキツネさま1匹退治して正味30分くらいの狩りでしたが、




ドロップ

見事ホンスタげっつ! これはウィズダムにしてのちのち火魔に持たせよう。と思ったけど5周年書で強化したら闇った☆





あとはびさすしたりー、

びさす

ちなみにここでも久々に死んでしまったり。即座にリザってもらったのでSSがないのだけど。






ちびちびロミジュリしたりー、

ロミジュリ

またクリア報酬経験値でレベル上がったからSSがないけれど76にアップ。@4。ホルスもらえるまでずっとやってれば行けるのかもしれない。






なんか出るらしいと小耳に挟んだトカゲにも挑戦してみたり。

とかげ

ちなみにドロップは皆無だったけど、経験値がなかなかうまくて驚き。かなり過疎だしここはお気に入り狩り場に認定のヨカーン。






・・・結構SSを忘れてることが多かったような。友達の為のめいぽ斧も出してプレゼントしたし、へろのアバタも買ったし、びさすもしたし、この人と壮絶なage逃げ戦を繰り広げたりしたのに。まぁそういうこともあったって書いておけばいっか。(←適当)


そうそう、クイズ。

39問

現在ここまで来ました。苦手な海賊系も一部答えれるようにしたことで得点アップです。どうも問題の出題される地域の割合がある程度決まってるみたいで全問正解とかはかなり遠そう。
でもなんとか達成してみたいナァ(''


そんな夢を見つつなんか手抜き感のある更新終了・3・


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

まったくないかと思って焦ったぜ!

為と家内と

・・・?ですが正解は「貯めとかないと」。





>ひびきん
今日もハヤーイよ・3・
高レベル狩り場も人気狩り場には滅多に行かない私には関係ないNE!
めいぽ装備は、狙い狩りするとなかなか出ない法則があるのでクエストとかで狩るとぽろっと出たりするんだよ。

ぱーふぇくとはなかなか辛いと思うけど私がんばる><; それでも報酬がモミジとケーキだけなら泣きそうだけどね。

合成バレタ。でも興奮しちゃうひびきんは一般人無理無理^^


まぁとりあえず、早く修理だの交換だの済むとイイネ!


>えうさま
・3・?
クイズ更新したよ! もうすぐ40点だよ!


>恭ちゃん
ご主人様誰ダロネー・3・
そんなSSは今すぐ廃棄しろすぐ廃棄しろさぁ廃棄しろ削除削除削除!
みんな意外とクイズできないのねー。ならばやはり私がぱーふぇくと狙うしかないのだな!


>猫
レベル上げ欄外からってコメントで誤変換すんな・3・
多分知恵石1個持ってる分まだ私の方が数こなして・・・ないかなorz べ、別に早さを競うゲームじゃないもん><
おやネガティブな猫さんですね・3・ いぢめられて悦ぶドMさんドコドコー?

PR


Comments


無題 えう 【2008.09.01 10:31】 EDIT
見ました 40目前w すごいぃw


そうそう ルイネルちゃんは 気前がよかったですw


無題 響木@ネットできなくてさらに一般人 【2008.09.01 10:47】 EDIT
39問…さすが過ぎます。
どうでもいい話ですが、白草村でクイズやってたら、頭の上に思いっきり問題のNPCがいてバッチリカンニングしますた^p^(確か防具屋さん)

物欲センサーの少ない女王様だからなのか、ドロップ多いですねー(”
その調子で黒とかげからFD20を将来の誰かさんのためにげふんげふん


無題 【2008.09.01 20:15】 EDIT
39問・・・
私が今9点なのは 秘密に(


勉強して頑張るー・3・
あと、SSは削除するためでなく
載せて 愛でるためにっっ!!!!!


無題 また犬 【2008.09.03 01:58】 EDIT
し、失礼などMだなんてっ
ぼくは極端に孤独に弱いだけで・・・いぢめられるのは・・まぁ・・嫌いじゃ・・・ない・・かな;;
はっ><いやちがう;;

ふふふぼくはびさすがんがんあそんでますよぅ^^ただほるす強化まで考えると自殺せねばならんようなきが^^;
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :