忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 13:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くいずくいず。 2008.08.29 00:00
パッチでした。とりあえず一番のヒットはM武器よりクイズの楽しさかもしれません・3・


まずは、レベルアップでもらえる紅葉を増やそうとパッチ前に99%で止めておいたかえでに。

128

若干撮り損ねたけどこれで128に。レベルアップで紅葉もらえなくて泣いた。
しかしレベルが上がったということは・・・



BS11

ぶーめらんすてっぷが11に。さっそく試し切りDA!



3体攻撃

おおブラボー! これはいい! 通常の狩りでもドロップ狙い狩りでも一回で攻撃できる数が2体と3体ではずいぶん違う。これは斬りの時代だわぁ。




あとパッチで重要なのがカード。紅葉でレアカードを購入し放題って言うじゃないですか!

パパフィクシ

というわけでさっそくパパフィクシ購入。今でこそ4次までしたけど、一時期ずっと70でオルクエっこだったかえでにとってこのカードは是非欲しかったんですよね!
そしてこの調子でグルクエ関係ボスのカードを購入していく予定。レアカードの数が増えるのイイワァ。例え邪道でも。




あ、めいぷる装備ですか? 結局今のところ混み混みだから全然狙ってはいないんですけど、

クラピ

「盾欲しいよぉ><」と泣いていた凛ちゃんと一緒にクラピで少し狩ったりはしたけど出ませんでしたねぇ。まぁそんなすぐ出たら楽しみがないというものだよ。翌日モココからジャマダハル出ちゃったんですけど。





猫がDKで初びさすー!って騒いでたのでノーアバが切なかったけどへろで参戦。詳しく記事にした猫のためあんまり書かないけど、

墓

初墓おめでとう^^^^^^






明らかにメル回収が目的の女神の泉。レッドデビルがちょっとほしーなーとか思って思惑通り100mほど回収されてみたのですが・・・紫軍手、白書20×2という切ない結果に。
やけになって白書20を雨くんにもらった焼き芋に貼ると。

闇

×闇という結果に^^
まぁ白書成功しても貼る短剣書がないから意味はなかったんだけど。でもなんとなく成功する気がしたんだ・・・。あははー・・・。




あとはいつものよーに、

ろみお側

ちょびっとロミジュリしたりー、




ちょびっと合成失敗しちゃった

だいぶgdgdしたり。ひびきんはどうがんばってもドMだと思います^^




そうそう、タイトルのクイズですけど。

34点

今のところの最高得点がこちら。武稜のパンダ系とノーチラスの海賊系がクセモノというか苦手です><
とりあえず目指すは40点!




パッチでやりたいことがいっぱい増えたですねぇ。いろいろ楽しんでやろうと思います、はい。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

新しいドMとご主人様のご紹介です。

誰だと思って?


ヨロコブ

二人とも既婚だったと思うんですけどさすがのSMプレイっぷりです誰だか分からないけど!





>ひびきん
ギルクエはある程度習うのも重要だとは思うけどやってみるのが一番ですよねやっぱり。まぁみんなそのうち慣れてくるサー。

ノーアバの痴態は晒したけど贈呈祭りはなかったよー^^ 猫とは違うんだよ猫とは。

ここに来る読者は良い子少ないから大丈夫! みきぽが理解できればみんな理解できてるようん。


>凛ちゃん
明らかに更新めんどーってなってきたタイプだろそうだろ・3・ まぁ私も自分の記録用でもあるし自分でいいなら書かなくたっていいのよね、読者は不満ですが・3・


>猫
ロミジュリの回数もおそらく抜かれたろーな。まぁ競ってないし、く、悔しくなんかないんだからねっ;;


>恭ちゃん
萌えんな・3・ 私ツンデレチガウヨー。

PR


Comments


無題 響木@一般人 【2008.08.29 11:20】 EDIT
今日更新ハヤーイ(

M武器は比較的レベルの低いMOBから出るから、高レベル狩場があいていいですよね(”
狙ってないと言い聞かせつつも、ついドロップ情報を眺めて足が向かってしまう自分が悲しい…><

クイズは20問が最高です…チョコケーキが溜まっていきます…(現実のチョコケーキは大好物!でもこれいらん!)
ぜひぜひかえでんにはパーフェクトを達成して欲しいですNE☆

合成と思われるコウsの手に興奮してしまいます@@;
いや…ぼ、ぼくは一般人になると決めたのーっ!


無題 えう 【2008.08.29 11:32】 EDIT
ご主人様のほう 名前でていますがなっ
@@

クイズはむずかしいでございますよ@@;
最高得点更新待ってますですw


無題 【2008.08.29 17:51】 EDIT
ご主人様ダレー・3・

いいんだ。私には垂涎モノの萌えかえでSSがっ・・・!

クイズはすごすぎですー・3・


無題 また犬 【2008.08.30 01:06】 EDIT
初びさすほんとにありがとです^^

僕は一刻も早くロミジュリ抜けたい一心なんですよねー><レベルが上げ欄外から詰まんないですw両方20回越しましたよんb

まあ篭ってる間に支援する相手もいなくなってたりしてw
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :