忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 01:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんな風に見ていますか?








ぼちぼちがんばってるゼロは、

シャドーレイン

やっとLv170に達して、カットイン付きの画面全体攻撃を得ました。
…強いは強いのですけど、狩りの途中で使うと完全にテンポ切れるので、開幕か締めにしか使えない気がします。


神殿のお使いクエストでは、通常の神殿クエでも冒険家ストーリークエでもエリン森でもちょっと出てきてるカオが出てきます。

記憶を失った神官

この人の背景もイマイチはっきりしませんが、何かがあったんでしょうねぇ。その内またお話が進むのでしょうか。とりあえず今回は「記憶を全部取り戻したら、忘れたい程後悔する何かがあった」ことだけ判明しましたね。



肝心のストーリーの方は、そこそこ王道な感じで進むので気にはなるんですよね。

アルファとベータ

(別にヤンデレ展開とかじゃないよ)



アルファvsベータの結果

戦闘もあって、あっさり倒しちゃいます。もう一人の自分に峰打ちってなんというかシュールですね。



そんな感じでストーリー進めて、ダンジョン周回がんばってがんばって、

~178

Lv178まで来ました。とりあえずリンクスキルは終わった!!!11
…でも勲章が神の子じゃないとなんかイヤだし。クエストも最後のところが残ってるし。もうちょっとだけがんばってLv180にしたいですねはい。








REDも終了が近づいてきましたね。開始前はすごーく下目に予想してたので、それよりはマシだったけどいろいろ不具合とかもあってうーん、という総括になるのでしょうか。とりあえずは適当にコイン集めたり使ったりしておきましょう。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。



拍手




 
>とくめいきぼう(拍手
ありでーん{´・ww・`}








PR


Comments


無題 お茶 【2014.01.15 01:35】 EDIT
やはー

でんでんのブログ、最初に記事から全部読み直している今日この頃。

この前はRED書ありがとねー。160弩はug@3になりました。
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment