忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.24 12:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未来へと繋げるんだ








160武器への継承時に、魂は消えてしまったのですが、

シグナス魂

なぜかうにから魂書を投げつけられてしまって成功し(7枚目)、魂はシグナスでも貼ろうかなと言ったらいろいろあってまよにプロテクトを投げられてしまったので貼ったら成功した次第です。
シグナス騎士団だし、シグナス様召喚してもいいですよね。試しに召喚してその辺の雑魚叩かせてみたら、3mとかバシバシ出て鼻水出ました。

なんていうかうん、ありがとう覚えてろよおおおおう。o゚ {p´ww`q}゚ o。



それはそれで、火力も上がったわけなので、

海竜リベンジ

今現在倒せないのが悔しい相手である海竜さんに挑んできたのですが…今一歩及びませんでした{´・ww・`}
例えば完全に棒立ちで何もしてこないのであれば余裕で倒せると思うのですけど、ハイドロポンプを使う時は当たり判定が船の下に行ってしまって攻撃できないし、常時接触したとしてもたまに吹き飛ばしを食らってしまうため、なんだかんだロスしてしまって少しだけ削り切れない感じでした…。

ま、また火力上がったら挑戦しに来るし!!!








ゼロはがんばって進めてるのですけど、

ルィンヌ

クエストとクエストの間が空き過ぎィ!
やっとルディのクエストが全部終わって、Lv169の29%。…Lv170までルディのダンジョン回るしかないじゃないですかやだーん。o゚ {p´ww`q}゚ o。

…お話も佳境に入ってきて、楽しみなだけにこのだるだる加減は悲しいです{´・ww・`}








ビーストテイマーちゃんの実装は延期になったり、初級パークが入れないまま放置されてたり、どうでもいい不具合をこねくり回したりと、残念な感じが続いていますが仕方ないんでしょうか…。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。



拍手




 
>剣さん
はーい、見かけ次第襲う(?)のでよろしくお願いしまーす。
相打ちになったら私の負けなのでさせないけどね!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


>ふゅーさま
おめでとうございまーす。
こちらこそお世話になってるので、今年も元気に上げ逃げしていくので覚悟してください☆{ゝww・}vキャピ
私を上げ逃げするわるいこには3倍ののろいが掛かるから気をつけるんだよ☆彡

おー、確認しました。冒険の書まとめ超おつかれさまでした! 私みたいに全部自分で見る人なんて少数派だし、あんな感じでまとまってると「クエストやってみるって遊び方もあるよ」という啓発になっていいと思うのです。日記ネタきたい(´∀`*)








PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment