忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 02:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は抱き寄せて 愛の詩を謳うよ








期限も近づいてきましたので、

~130

聖魔付きのリッチな狩りで、c-2→マスタークルー→エリン森→アビスの速攻コースでLv130まで上げきりました。ストーリークエストは、武陵からめんどくなって飛ばしました。狩る方が早いし1回やったしね。
Lv100からずっとこもったアビスでは、パンサーダンスで右行って左戻ってくるだけで殲滅できてお手軽でした。ずっと眺めてると、昇竜拳にしか見えなくなりました。意味不明だね。

無事にダーククリティカルリングもらったわけですが…誰に回しましょうかね。この子はメインIDなので、候補はエヴァン・バトメ・カンナ・ルミナス・氷魔。カンナかルミナスな気はするのですけど、うーむどうしよう。








おそらく、前回ブラザーズかわああああああああああ(*´Д`) とか書いたからだと思うのですけど、

ちびライ

もらってしまいました。ありがとうふーりえししょー。o゚ {p´ww`q}゚ o。



イチオシはこのモーション。

ジャンプ中

{ ゚川岩゚}かわいいわああああ


もちろん名前まで付けてこそなので、

命名

こんな感じに。なんだそりゃって?∩{・ww・}∩ばんじゃーいってことです。…いや、石を投げないで。かわいいじゃないのさ。o゚ {p´ww`q}゚ o。

なぜか今回のテイマーペットだけ、購入後90日生きてる仕様のようですが…無期限化来たら使ってしまうと思います。かわいいこをありがとうでしたおぼえてろよー。o゚ {p´ww`q}゚ o。








ちなみに、

202

こっそりあっさり写り最悪で、Lv202になりました。DEX1増えたよやったね!!!!11
主に交易で貯まったわけですが…個人交易では装備出なくなったんじゃないの?ってくらい何も出ないですねぇ。ゴールド貯めて顔か目を買うくらいしか意味がなくなって参りました。

経験値空になったことですし、その内やろうで先延ばしにしていたシグナスに挑もうと思います。もう何も怖くないし!








全然やる気はしてないのですけど、経験値が悪くなかったので2人目のテイマーちゃんはそこそこ回数をやったバレインタインクエ。

ウエスギケンシン

え? あの、えっと、誰? え?
そういうキャラと違うんじゃないですかね…それともギャップ萌えでしょうか。狙いすぎじゃないでしょうか。








テイマーちゃんも終わった(?)ことですし、次はどうしましょうね。WSはメインとして引き続き強くしてボスに挑んでいきたいですが、イメチェンもしたしパラを育てたい気も。とりあえずは、いつものように気分次第ですかね。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。



拍手




 









PR


Comments


無題 通りすがりの部長 【2014.02.12 17:59】 EDIT
おひさしー。
私もケンシン様あざとい流石あざといと思った(´3`)
男か女か分かんないから性別:ウエスギケンシンでよくね?とも思った。
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment