忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 05:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君は優しいんだ。








他にすることもなかったので、予定通りシグナスに突っ込んできましたよ!

さぁ、結果やいかに!




結果










…うん、努力はしたんだよ。各団長は何の問題もなく倒し、5体召喚はミハエルにビビりつつもなんとか超えたんです。…その際、回復間に合わなくて墓→2個だけ車輪あったのですけど、ファミリアが回復扱いで回復できずに車輪を使い切るというコンボをかましてしまいまして…。おかしいなぁヴェラッドは問題なかったのに…。
しかしそれはなんとかリカバリーして、よーし後はシグナスを削ったり回復させたりするだけ!ってところで、5,6回回復させたところの反射中に雑魚処理で射程を見誤って終了でした。ダサい。

状態異常怖いので、久々に大量にお魚買って意思を上げたり、ストックが減る一方の忍耐秘薬飲んだり、ずっと存在を忘れていたソウルコントラクト移したりしてがんばったのですけど、うん、どんまい。

ちなみにこの後、忍耐秘薬がもったいないからって桃豆も初ソロ目指して突っ込んだのですけど、至って普通に反射死しました。もう目も当てられない。



そういえばREDイベントもあっさり終了してました。白書はダメでしたけど、驚き肯定やエピ書が入手しやすかったことや武器強化がしやすかったこと、イベント武器が装着後も交換可能だったことは評価できるところでしたね。マクロやちーとがどうにかなればもっといいんですけどね。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。



拍手




 
>凛ちゃん
定期おひさしぶりー。
ケンシン様はねー、カンナでクエやってると、完全に女性であるとわかるのですけど、だからってこれはどーなのよ、と思わなくはない。しかし戦国武将の女体化萌化くらいはもはや普通になっている現代日本なので仕方がないのかしらん。
性別不明と言えば、冒険者ストーリークエストで出てくるアランは男パターンも女パターンもあって、「暗黒の魔法使いを封印した5人の1人であるアラン」は結局どっちなのかわからないという話がありましてね。








PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment