忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 19:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

適度に。 2008.09.04 00:00
いろいろやってます。でもほとんどソロ狩りなのでSSが少なく、内容は薄いです^^


まずはいつものように新ホームになりそうな消えた森で狩っておりますと、

猫

ストーカーの猫が現れた! 迷子になってたけどNE! ヒールのある狩りはやっぱ楽ですよねー。ソロだと油断すればすぐ死ぬので気が抜けないですがのんびり狩れますもの。
なのにじぇねりたがる猫には困ったものです^^


SDT終わりくらいまで一緒に狩って、じゃあそろそろ戻るーと猫がドアでも出そうとロープから飛び降りて、次の瞬間。

職人技

・・・さすがッスよね。狩り終わってから墓出す辺りが職人の磨かれた技だと思います。






めいぷる装備狙いは、「ファイアボア過疎でスタッフだしまくりんぐwwwwwwwwうはwwwwおkwwww(一部誇張)」と友人Tまごんが言うので行ってみました。

スタッフ

ワーイ出た。しかも無駄に良品で青かった。魔力+2 攻撃+4だったけど。まぁ粗悪よりマシさ!




あとは一人でツマラナーイというらいずんと一緒に盾狙いしたりも。

キューブスライム狩り

まぁ盾は出ませんでしたけど、なにげにらいずんと二人で狩るのは初めてだった気がしないでもない。PTも組まないで黙々と狩ってたけども。





あとはなんとなくgdgdしてー。

gdgd

HENTAIのべきーに一同沈黙するの図。





「MC一緒に行ってくれないと泣いちゃう><(一部誇張)」という雨くんのためにMC行ったり-。

MC

しかしMCやるならやっぱり近距離職が必要だわなぁ。役に立たないもの。聖魔か海賊拳を育てないといけないかなぁ(''


そんなこと思いつつMCやってるとひっそり私のレベルが上がったりも。

39

まったくじみぃに育ってますが50はまだまだ遠いですねぇ('' 50なってもMCじゃー活躍は期待できないし。不憫な子です><






そして恒例のクイズタイム。

42問

40点超えキター!

がんばったよままん。でもこれ以上はさすがに辛い気がするよままん。だって未実装のNPC出てきたら解答のしようがないし。とりあえず当初の目標は達したから結構満足ですはい。





最近は経験値がなかなか溜まらない狩りばかりなのでレベルアップが遠いですorz それでドロップもないと泣けるんですけど、まぁこらえどころですよね! 私がんばる!


明日も楽しい日でありますように。


つづきはざんねんながらこめんとにおへんじだけ。

拍手



 
>えうさま
40達成したよー\(^o^)/
ルイネルは私が行くとつんつんでした><


>ひびきん
意外とあるよね生カンニング・3・ まぁ主にルディとオルビスでクイズしてる私はあんまりないんだけどー・3・
ドロップ多い・・・か? 少ない方だと思われるぞー(''
FD20? 出たらあげるね・3・


>恭ちゃん
勉強がんばー・3・
そして愛でちゃらめぇぇぇぇぇぇ><
単に私にネタがないだけだ。


>猫
はいはいドMドMっと。孤独に弱いとか言うならほうちぷれいとかしてみtいやなんでもない^^
びさすで稼ぎすぎると確かにホルス強化までには自殺が必要かもネー。まぁ得意技だろ、安心ジャマイカ^^


>凛ちゃん
ゴメンネー、私にあのバトンは無理だ。きっと何も思いつかずにぶすぶすと頭が焦げるだけだから折らせてもらったよ!


>残りの4人
ウケ狙いじゃなかったんですけどー・3・ まぁウケ取ったならそれでもいっか^^

PR


Comments


無題 響木@ネット回復しても一般人 【2008.09.04 12:53】 EDIT
変態べきーすてき(棒読み

いつみても個性的で楽しい友達に囲まれてるのがよく伺えますね^^

おまけがないということは、それだけチャットに余裕がないのかしら。
みんなM武器どろっぷに必死とか。
私はもうおまけに出ることはないでしょうから^^


無題 たまごn 【2008.09.04 18:39】 EDIT
誇張しすぎwww
未だにあそこはかっそかそです(’’
にしてもクイズすげいね@@;
さすがクエストハンター!


無題 【2008.09.05 09:46】 EDIT
べきさんひどい。


クイズは頑張って30くらいめざしたいなぁ・3・
素直にソンケー・3・


無題 また犬 【2008.09.05 13:09】 EDIT
べきーあれで泣くとのっぺらぼうになるんだよねー

やりは死にませんよぅ・・・そんなには;;
最近は持ちつきクエストのおかげでしんでもですぺななしですよ^^なのでいろんなところに安心して特攻できます


無題 えう 【2008.09.06 09:42】 EDIT
すげぇ 見るたび 更新・・・
50 いけそうです><
がんばぁ


無題 【2008.09.07 00:39】 EDIT
MC‥やろう‥?
の方が萌え的なあれで


無題 らいずん 【2008.09.07 01:36】 EDIT
初コメ~                              
二人だけで狩るのは始めてかもね二人で話すことはあったきがするけどまぁまた今度二人で狩ろうね~♪


無題 らいずん 【2008.09.07 01:40】 EDIT
ぁ いい忘れてた
42問正解おめでと~
50までがんばってね
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :