忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.19 06:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あやうく。 2008.09.07 00:00
更新忘れるところでした。ありがとう凛ちゃん。



実は最近じみぃに進んでるのが、

33

サブっこ達なんですよね。30で止めてる子はやってないですが、モミジ75個で経験値3%強もらえるカサンドラのクエストをちまちまこなすことで経験値が溜まってるんですよ。この期間にみんな1くらいずつはあげれそうです。こういうクエストイイヨネー。




さてかえでさんは雑魚でM武器を狙うかいつもの経験値狩りをするかでふらふらしてるわけですが、

ビートル

今回はマメに通ってるビートルをやってみたり。M武器出るとか出ないとか言われてるけど出なくても妖刀出るし良狩り場なんですよね。



2個

なのに普通の装備でないでM武器が2個も出るのが謎です。しかも1個は気付かないうちに拾っていたという恐ろしいアレです。

ちなみにこの2個は使いそうな人にこれまた配送しちゃいました。こんなことしてるからお金貯まらないんですよね! でも売るの面倒じゃん?(






それで気をよくして経験値狩りに行ったら、

アサルタ死

墓ってしまうのだからウボァー('A 黒わいばん久しぶりだったから勘を取り戻すのに時間が必要だったんですと言い訳・・・しても無駄ですねそうですねorz






悔しいのでM武器捜索に戻ろう。

ダークリティ

ウィズダムを5周年書で2本闇に送っている私なので、さすがに次はとりあえず強化しないで取っておく方向で1本確保したいんですよね。しかしなかなか狩りにくい足場達。やーめた。



うさぎ部長

それでようこたんを狩り狩りしてるとうさぎ部長が月に誘われてやってきたり。吸えないけど吸いに雨くん来たり。りんごちゃんが横に遊びに来たり。シカマル氏が狩りに来たりと、人がいっぱい来たのでした。

なのにいいSS撮れてなかったよままん。泣いていいですか?orz






そういえばアバタ買ったのに全然登場してないひーろー。

羊

気が向いた時にオハゼか羊かBPかそんな辺りにふらっと現れて黒字を確保して去ってます。大物? なにそれおいしいもの? ナックル60出たけどそれもまた配送しちゃった☆

ちなみに見にくいけどめいどさんです。ねこみみが人気だったみたいですけど、髪に合わなかったというか髪を主張したかったので耳当てに。いや決してお金が足りなかったなんてそんなことは。






そんなこんなでひーろーはアバタを得て活動したりしてますが、

バスタオル

今度はこっちが消えた。バスタオルに靴って普通に考えておかしいですよね。(アイゼンでも十分におかしいけども。)
まぁこっちは頭と目だけアバタあれば十分と思ってデザインしたからいーんです。そのうち手足もマントも消えるし、いつものなぎさちゃん復活ということですよ。






そしてクイズ!と行きたいところですが更新なりませんでした><
まぁ今後もあんまり期待できないですねぇ。40点までは結構行けたりするんですがそれ以降はなかなか。キャンペーン終わりまでに満点はあるのでしょうか。



明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

残念ながら厳選SSではなくバトンだそうです。

『あいつバトン』
※はじめに
このバトンの中ではバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
同じ人から2度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

1.あいつの名前を教えてください。
雨くんです

2.あいつを色で例えると?
なんか青っぽい

3.あいつを四字熟語で例えると?
なんだろ、優柔不断とか?自由奔放とか?

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
一緒にいて楽しいんじゃないですか

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
りっちめーんなところですか!
恩恵にあずかってばっかりだけどネ

6.あいつに唄わせたい歌は?
洋楽歌わせたらきっとうまいんだろう、知らないバンドばっかりだけど。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
どこ?って言われてもどこだろうね?

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
とりあえず散財が楽しみです\(^o^)/

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
やりたいことがころころ変わるのはまぁいいけどじっくり何かをやるのもいいようん。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

再利用







>ひびきん
HENTAIすてきだよねー(ぼうよみ
今回はお友達の登場数多いのにSS少ないという失態だよ!
必死なのはあるかもしれない。みんなもっとチャットしようぜ! そして私におまけをちょうだい特にひびきん(はぁと


>たまごん
・3・?
ファイアボア人いたね! どんまい!
これだけがんばっても世の中にはもっと上がいそうで怖いです><


>恭ちゃん
さすがだよねー・3・
クイズは何度もやってるうちに不意に名前を思い出したりするから数をこなすのも大事ダゼ。


>猫
まぁべきーHENTAIってことですよね←FA
DKで死にまくるようじゃ職人を通り越して墓神さまと呼ばざるを得ないだろ・3・ デスペナないから死んでもいーやーってなって職人技が発動するんですねわかります^^

どうでもいいけどコメントで誤字んな・3・


>えうさま
残念ながら今回は更新ならずっ>< というか前回で打ち止めの香りもするよ!
でも一応50目指すヨ。


>雨くん
萌え的なあれを狙ってないのでおkなのです・3・


>らいずん
初コメに萌えた。この愛らしさは異常です。ありがとうねっ><


PR


Comments


無題 【2008.09.07 14:14】 EDIT
あめさんは多趣味なんだよきっと
リアでもドラム→ギター→ベースふひひ


無題 また犬 【2008.09.07 18:14】 EDIT
ふむふむ、なぎささんきえちゃったのですねぃ^^
どうも最近のコメントは仕事の合間や深夜の覚醒時にしてたために護j・・いや誤字がおおかったようですなw


無題 りんご 【2008.09.08 02:00】 EDIT
べっ、別に横になんていってないんだからっ(謎


無題 【2008.09.08 09:58】 EDIT
リセさんの初コメに萌えて
それに萌える かえでさんにも激しく萌えた。

なになに、ここは萌えの宝庫ですか。


無題 響木@最近チャットが一般人 【2008.09.08 10:16】 EDIT
りせさんのコメントやっぱり萌えますよねぇ
どっきどき(*´・ω・`)

りんごちゃんが無理矢理つんでれしてるの吹いた(


カサンドラのモミジ系クエはほんとうまうまーですね。クイズすれば75枚なんてあっちゅーまにもらえるしぃ。
他のサブでもやるべきなんだろうなそうだろな…(めんどー

チャットはするけどとまk…おまけには載りませんっ
いや…載れないんだ僕…一般人だから…(遠い目


無題 らいずん 【2008.09.09 00:05】 EDIT
皆萌えなくていいから・・・


無題 えう 【2008.09.09 17:21】 EDIT
萌えが 気になり 一度 見に行っちゃったじゃないかっw 

何気に 萌えだよねw

難しいのは 海賊村><
んでもって 本気で あんただれ?というような キャラまで 登場><
道のりは厳しいです><


ええ。ええ。荒らしですかね 猫ちゃま 【2008.09.09 22:35】 EDIT
うひょうひょ。 
おはようございます。
これからもコメントしに来ますあるね。
多分しにくるからね??
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :