忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 20:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも書かずにはいられない。それがブロガー。








特に理由はなかったのですけど、リプレお散歩中のことでした。

謎の足場

不可視の足場を発見してしまいました。しかも入れる隠しポータルでした。

最初は、まーた未実装エリアのポータル閉じ忘れてたのかー、程度に思っていたのですけど…そんな甘いアレじゃなかったようです。



ちょっと前に、話題になったじゃないですか。GMコマンドだとか、GM専用マップだとか。

うん、要するにそういう。こういう物があるから不正が絶えないんですよ。続きで詳細をご覧ください。



拍手




 
引っかかったなバカめ!


えいぷりるふーるだよーアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

例えそんな物あったとしても、ブログに晒したりせず黙って報告するのが善良なプレイヤーです。不正利用ダメ、絶対。

ちなみに上記SSは3/31の23時から作り始めました。東側の境界と、リプレの街にある卵を使って合成。元ネタはだいたい3年前のこれでした。

うん、そういう下らないネタでした。不正が絶滅しますように。

PR


Comments


無題 また犬 【2014.04.01 09:18】 EDIT
し、しまったーだまされたー
というウソ。pc買おうかなあ;
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment