忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 02:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君の隣にいたいよ








本気で育てる魔法使いを決めたいと思いつつ決められないままです。

156

その中ではカンナちゃん動いてる方です。最近はちょっとずつ匠も上げて、その内暁装備作ってみようかなとか目論んでます。
ただ、やっぱりスキルの不具合多いのがね…残念だよね……。








そういえばフラッグレースですが、ソロで夜の部だけ参加ってことが多い私ですが、上位10%には入ってるようでノーブレススキル用ポイントが2週連続20もらえてます。30分ダメージボスダメ20%ずつ上がるなんてすごい。…それくらいでは、「あってもどうにもならないボス」と「なくても問題ないボス」の2種類しかいないんですけどね。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。



拍手




 
>お茶
うーむ、重課金プレイヤーの鑑っすね。楽しいならそれでいいと思うけどね、娯楽なのですし。


>猫
うわーひっさしぶりー。元気なら何より。
うん、騙される要素ないよねゲームやってないのだし。後PC買うなら先週がよかったんじゃないでしょうか消費税的に。何はともあれ、またたまには生存報告するといいと思うのですよー。









PR


Comments


無題 miress 【2014.04.03 20:10】 EDIT
こんにちは、今回はJMS Blog Antennaの紹介をさせてもらいに来ました。

■サイト概要
ブログ更新を30分置きに定期的に確認し、記事を取得して表示していくといったサイトです。
記事にアクセスがあった場合はそれをカウントして今日どの記事が見られているのかなど確認できます。
また個人で作っているサイトですので、こういう機能ほしいっていうのには対応出来る限りしていきたいと思います。
今回はこちら側で勝手に登録していたサイトにつきましてサイト情報等を設定されていないため、
一応サイト情報のご報告という形で来させていただきました。
あなた様のサイト情報は以下の通りとなります。
□あなた様のサイトTOP URL
ttp://howlingsheep.blog.shinobi.jp/
※hを先頭につけてください
□あなた様のパスワード
jms908218

※パスワードについてはランダムに発行したものなので、他のサイト様とかぶってる確率は低いと思います。
変更の際はJMS Blog Antennaのパスワード変更ページよりよろしくお願いします。
■ブロラン機能について
こちらのサイトにはブロラン機能もございます。
アンテナが取得されているサイト様はブロラン機能もご利用いただけます。
使い方としましてはFC2ブログランキングとほぼ同じで、ランキングタグを貼っていただくという形です。
ブロランタグ一覧はトップページより取得フォームがございますので
ご自身のブログTOP URLを入力すると、それ専用のタグが取得できますのでそちらでご覧ください。

長々と宣伝失礼いたしました。もしよろしければブロランタグなどをお貼りいただけると助かります。
それでは、これからもブログ更新頑張ってください。
(C)JMS Blog Antenna
◆ttp://maple.neetist.biz
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment