忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.18 13:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつかぐーぐる先生でこのブログが見つかる時、ご本人が見ればいい。


多分年末くらいだったと思うんですが、楓鯖ではご高名な牛乳屋さんのブログで見かけた、エメラルドドームな人とMCする機会があって名前を覚えました。

その後、街で見かけたので2,3age逃げたんです。いつものように。


先日偶然見つかり、しっかり名前をメモられててage返されちゃったんですorz

悔しくて反撃に出たら返り討ちに遭うくらいにしてね。

しかも、

チョコー!

こんなものまでもらってしまった。さらに言えばその直後からラグラグになって落ちてしまい、ちゃんとお礼も言えなかった。


これはちゃんと食すのが礼儀だろ、ということで時計塔深層部へ。

たいまー

偶然タイマー出た。なんだこのタイミング。


~ラグと戦いながら奥へ~


やってきました目的の地。

げーときーぱーvs外界人風味

なんとなく消費しつつね。Lvは49だけどMGのある魔はここまで来るぐらい他愛のないことなのさ!



まぁ別に自慢にもならないし、あっさりと。

チョコウマー

おいしくいただきました。ごちそうさまでした。今度チョコ作って持って行きますね。
キャンペーン期間中に会えれば。





あとは、デービーでのお友達が藤倉様にちょっかいを掛けてるというので、

ディスオダ当てたのに反撃されました

なかよくお墓だしてきました。
忍耐ができなくてこれなかったべきー乙。


他にも愛を届ける伝道師活動もたくさんあったり、かえででばりばり狩ったりしてるんですけどSSがなかったです。しょぼん。



とりあえずSSがあんまりなかったし、ちょっと普段と違うことをしてみようと思います。

続きは、コメントにお返事とちょっと違うおまけです。

拍手



 
>椿さん
ブログ自体はそろそろ半月くらい経ったかな・3・
なんかまったり書いておくのでお暇な時にでもどぞん。
リンクは最初っから貼っておきましたサーセン^^
そちらのブログも楽しみにしてるにょー。

びさすのリベンジはまたいつかね! 二人だけでとなると多分かなり先になるけども><






で、おまけ。

最近になってやっとニコニコのIDを取ってたまーに見てみたりするのですけど、メイプルのプレイ動画に混ざってこんなものが。



噂のボーカロイドがあんまり上手に歌ってないけど内容が「あるあるwwwww」で困った。


インスパイアしよう。






ソロでびさすがたおせない ver.氷魔

気がついたら 同じ敵のソロ狩りだけ
そして いつもドロップ何もない

あきらめずに 武器庫黒字に挑戦するけど
すぐに親分で死ぬ

ソロでびさすをやれば らくに
大物狙いできるけど

何回やっても 何回やっても
ソロでびさすたおせないよ

あの爆弾何回やってもよけれない
うしろに下がって 回復しても いずれは距離を詰められる

エリクサ連打も試してみたけど
すぐに1:1じゃ意味がない!

だから次は絶対勝つために
僕は インフィニだけは 最後までとっておく



気が付いたら 欠片ももう少ししかない
そしていつも サブで増やし補給

あきらめずに PT募集掛けるけど
みんなソロで終わってる

本体接触すれば らくに
被ダメを減らせるけど

何回やっても 何回やっても
ソロでびさすたおせないよ

スキル解除が何回やってもよけれない
解除に気付いて 掛け直しても その途中でまた切られる

MG連打も試してみたけど
気絶を食らっちゃ意味がない!

だから次は絶対勝つために
僕は パワエリだけは 最後までとっておく



上段維持ができれば らくに
気絶と解除消えるけど

何回やっても 何回やっても
ソロでびさすたおせないよ

上の爆弾 何回やってもよけれない
接触して爆風よけても イフリートで誘爆する

常時全快試してみたけど
MG切れてちゃ意味がない!

だから次は絶対勝つために
僕は 知恵水だけは 最後までとっておく


(たおせないよ…)




誰か動画にしてくれないかなぁ。

ちなみにインフィニは防御スキルにはなりますがどうせ切られるのであんまり意味がなかったり、下の爆弾はMGさえ気をつければそこまで脅威じゃなかったりという誇張も含まれてますけどご愛嬌ということで。

さらに言えば、氷魔はソロでちまちま狩った方がソロびさすの何倍も黒いというのが現実ですorz まぁそれこそ大物来ればびさすもそこそこ行けると思うのですけど、御存知のドロップ率ですし。

なにより最大の誇張は、私はソロびさすできるってことですキャハー。
解除に慣れる、KBを取れる(できれば自分もイフリートも)の二つが揃えばまぁその内勝てるし、一度勝てばコツみたいなものが掴めるんです、きっと。


そんなわけでちょっとしたおまけでした。笑ってスルーして。

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :