忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.19 12:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れんきゅう。 2008.02.12 00:00
ちょうど3連休の間になにがあったか書くことになりますねはい。


いちにちめ。

ギルドのみなさんが3次転職までだーっしゅ!という状況だったので、お手伝いお手伝い。

ゴレ森

ゴレ森に来たのは久しぶりでしたが、シブズMAXになってとても楽しく狩れるようになってました。サベジで一発だしね。アサルタで一発になったらもう何も言うことはない。

肝心の転職者は、その後駐車場に移り私も氷魔を出したりして65から一気に69まで行きましたが礼の倍時間中には70に届かず、その後予定されていたギルド集会へ。


これ最初の方だからいない人が多い

22:30頃に開始して、終わりー!ってなったの26:00でした(''

この集会、私が「ギルド員いっぱいいるけど誰が誰だか分からない><」と言ったのがきっかけでやってもらえたんですよね。

前半ちゃきちゃき紹介してもらって、後半gdgdになってとても時間が掛かったけど、おかげで大体ギルド員が把握できた! みんなのキャラも見れたし! 時間を掛けた価値はあった。



それが終わった後、3次転職予定者が4名だったけど一人70になれてなかったので、ゴレ森でラストスパートへ。


なぜかステータス

555取られましたorz 素DEXの高さとか強化の半端具合とかは気にしたら負け!
晒せと言われたので晒すぜ!




その後3人同時アップをミスで阻んでしまったりしましたが、無事に目標は達成。

2人同時アップ

その代わりこっちの同時アップ綺麗に撮れたから許して。



70になったのだからいろいろ準備を済ませ、ついに3次転職!


















SS連打の成果

ゆかちゃんごめん><

一名を除いてばっちり撮りきりました><


何はともあれ3次転職おめでとう。あれこれ祝って、その後惨事になったりして、楽しい一日目でした。




ふつかめ。

カオスな倍時間は所用でほとんど狩ったりできず、終わった後はチョコもらって直後にミスで食べちゃったり、みんなで軍営を見に行ったりしたのですがSSが綺麗に撮れてませんでした。うぼぁ。




みっかめ。

椿さんにお呼ばれして、初めてこんなところに。

死龍

骨っこですよ。メンバ入れ替わりつつかりかりしました。

ひーろーで狩ったのは初めてだったんですが、まぁ割と狩れました。赤かったですが。
その代わり効率はかなりでした。転職してから一日で40%も狩ったの初めてですよ。


SDT終わってから休憩中に、椿さんがAレイ20欲しいなぁというのでフクロウさんに仕事をしてもらいました。

×2

フリマに適正価格で置いてあったAレイ20が3個しかなく、2回連続で失敗しちゃったのはドキドキでした。

結果的には無事に3個目で成功できてよかったワー。累計4個目だったそうだけど気にしちゃだめだ!



PTはその内解散してしまいちょびっとソロで狩ってたんですが…ソロで狩る気しないなぁ、ここ(''
誰かと一緒に狩らないと心が折れそうな狩り場でしたorz
仕方ないので巡回してきて丁寧に声を掛けてくれた人にお譲りして撤退。



その後のカオスな倍時間は、かえででこっそり夢幻狩り。得た物は金砕棒。攻撃盾60マダー?

人騒がせな時間が終わったあとは、祭の恐ろしさをギルドのみなさんに教えて差し上げたりしてましたがSS撮ってなかったしょぼん。

まぁ私に何かするとそれ相応の反撃があることを理解してもらえればよし^^
age逃げやプレゼントは覚悟してからにするのだよ★ミ



そういうわけでいろいろあった連休でしたが楽しかったです。もうちょっとSS撮れてればよかったなぁ。

明日も楽しい日でありますように。

拍手

PR


Comments


無題 椿 【2008.02.18 14:27】 EDIT
やぽ♪
Aレイ20はありがたくうけとりました。
こんなにして貰っていいのかナ・・
と少しは思ったけど、素直に喜んどくよ!!
さぁーんきゅっ ヾ( ゚∀゚ )ノ゛
今度はなにがいいかなぁ~(’


                   ウソだよん♪
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :