忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 15:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声にしてよ。 2014.05.18 00:00
この耳に聴こえるように








はい、再開しまーす。…と言っても、実は回線のトラブル自体は1週間程前に解消してたのですよね。それでも再開しなかったというかするほどネタがたまらなかったことを鑑みて…1更新/3日を、1更新/1週にしようかと思います。怒涛の勢いでネタが溜まるようになったら戻そう。


いない間にイベントの変化はなかったので、

黄金集め

とりあえず降ってくるのを集めるアレも気が向いた時にやってます。150切ることはあんまりないけど、160超えることもあんまりないという。その中でこれは結構がんばった時ですねぇ。



街中に固定ダメージの何かが湧くやつもありましたね。

黄金泥棒

与ダメ100のくせにHPすっごく高いので、複数人でタコ殴りにしても時間が掛かるという。なのに「横やめて」発言が飛び出すのがめいぷるです。
報酬のドロップアイテムには、固有アイテム属性に加えて1キャラ1日10個までの開封制限が付いていて、結構いい書が結構いい確率で出るみたいで、バランスは悪くない模様?

とりあえず、久々にレイド形式的なことをしてちょっとほっこりしました。こういうのはいいと思うんですよ。








そういえば、かえでさんですが。
…うん、正直に言って癪だけど。でも自分で言ったことは言ったことなので。

AP初期化

AP初期化(1500P)買いました。なぜ他国では無料なことが有料なのか…。

そういうわけで、悲しみのDEX100が消えたので、冥王を目指します。…ステータスがそんな高くないことはスルーしてください。バフなしのリンクスキル0状態なんです、という言い訳だけここに記しておきます。



もうひとつそういえば。

エージェントN

新とーきょーのボスは、時間湧きだったり入場制限がついていたりで、カード・ファミリア集めが面倒ですけど、逆に言えば出れば一儲けできるかなーと思いちょっとやってます。もちろん、全然出てないですけど。挫けない。


全然出ないと言えば。

ネイトロジーの秘密文書

かなりドロップ率の低い消費アイテムを10個集めると称号、というイベントがあり、9個集まっちゃったキャラが1人いたので、それくらいクリアしとこうか、と思ったのですよ。運の尽きでした。

…累計、3時間くらい掛かったかなぁ最後の1個に。もうこういうのやめようと思いました…。








ちなみに、いつものとこに顔出すと、

だらだら

一番人いる時でこんな感じでした。商売人と、イベントも精力的にがんばる層と、rom層に分かれています。
人減ってる感すごいけど、私も他人のこと言えないし、なんというか仕方ない。仕方がない。








ひとまずそんな感じで、ペースを落としつつ元気にやってます的な。かえでの冥王はなんとか達成するつもりです。つもり。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。



拍手




 
>たまってどっちやねんと思ったらごんだった
思い当たる人が2人いたんだうん。
ネタ分量的に、SS1枚で3日分ってやるより溜めてやった方がいいかなーって判断にして再開する次第ですよ。また暇な時に来ればいいと思うまーす。









PR


Comments


やっと、156 あや 【2014.05.18 15:57】 EDIT
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
カブキチョウ行ってみた~!
久々に、グルクエ参加させてもらったー
黄金豚椅子がほしいので毎日300頑張ってます♪どこかで出会うと良いなー


無題 フュリクス 【2014.05.18 22:21】 EDIT
回線トラブル解消よかったです。
かえでさんのペースで、またブログの更新や目指せ冥王様を頑張って下さいヾ(・∀・。)ノ


無題 【2014.05.19 01:33】 EDIT
おかえりなさい!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment