忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 19:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きるのが つらいんだ








ゴールデンウィークのイベントをずっと引っ張ってくれちゃってるので、

記録更新

ぼちぼち続けていると記録を更新してました。WSはウィンドウォークとエレメンタルシフトがあるから稼ぎやすいんだと思います。ここで10や20多く稼いだところで、役には立たないんですけどね! でもなんとなく張り合いたくなるよね!



肝心の、かえでさんのれべりんぐですが、

192

とりあえず1つは上がりましたが、捗ってないです。インベイドしか思いつかないんですよねぇ…。それならそれで毎日5回やればコツコツ貯まると思うのですけど、そこまでがんばってもいないという。上がってるからいっか。








後は適当に、

荒ぶる先生

椅子とかジャイアント秘薬とかで、


花火

遊びつつだべってたくらいです。そう、めいぷるはこうやって遊ぶものだった気がする。椅子を集めていたのはこういう遊び方をしてたからなんですよ。








散歩路来てましたが、なんというか、( ´・∀・`)ヘーって感じでした。私は私で、だらだら進行すればいいのです。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。



拍手




 
>あやちゃん
なかなかいいペースみたいね。塔で高速れべりんぐできなくなったけど、がんばればがんばれるんだねー。
新とーきょーのグルクエは結局やってないや…。報酬の新装備の話もあんまり上がらないけど、どんなものなんだろね。
その内見かけることもあれば、上げ逃げでも仕掛けるねo(^-^)o


>ふゅーさま
ありがとーヾ{・ww・。}ノ
ペースはガタ落ちだけど別にいいやと思いますはい。そしてやっぱり1週間でもこの程度しかネタが溜まらないから更新もこの感じですはい。がんばろう。


>印さん
どなたかわかりませんがε={ノ・ww・}ノタダイマ









PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment