忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 08:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとどれくらい?








パッチで、追加要素やらイベントやら増えました。



追加要素の、ローズガーデン。マップ3つと敵5種とクエストがちょろっと追加されて、進めるとアクセやら勲章やら手に入ります。雰囲気は悪くない。

…ただ、対象レベルが110前後の獅子王テーマダンジョンの続きな関係上、適正レベルなキャラはあんまいないですね…。



もひとつ追加要素の、レオンドロップ変更。



ボス経験値1/10になって以降来ていませんでしたが、新規の顔装備だとかカナトコ用な武器だとか怪しいキューブを落とすっていうので一応顔出しました。ビームが即死になってることと、吸収による回復量が減ってることで、ぱんぴーには倒しやすくなったのかもしれません。

ただ、3,4回倒しましたがドロップはこの知恵のエッセンスとやらだけ。経験値1%もらえる(ただしLv200未満のみ)という、すごく微妙なアイテムです。くれいじーな方では装備も出てるって話ですけど、くれいじー倒せる子はいないし…うーむ。



こちらはイベントの、ルートアビス50/100。



き も ち わ る い 。



もひとつイベントの、羊と狼のミニゲーム。



1. ゲーム内の説明を読んでも、ルールがイマイチはっきりしない
2. 羊は「1つでも残ってれば勝ち」で、狼は「全部奪ったら勝ち」。正直狼勝てっこない
3. 得られる報酬が微妙(狼っぽい帽子と要員スーツっぽい服が獲得ポイントで買える、いっぱい参加/勝利すると勲章とか称号)

そんな感じのびみょーなイベントです。ちなみにイベントスタンプ対象外。








イベントスタンプ対象のクエストも出ていて、そっちは200匹狩りを2週間なようです。すごくひげひげしいですけど、SSを撮ってなかったので来週にでも。
クライアントが落ちるのは直ったみたいですれけど、なんというかうん、イベントスタンプはなんとか続けてあげたいですね。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。



拍手




 
>あやちゃん
ずっと昔からだけど、運営側にも「遊んでいる」人がいれば致命的な不具合はすぐ再現されて対処できると思うんだけどねぇ…。
無期限ペットは1匹いると気が楽だよね。しかしとりあえずはのんびり進行なままかねー。









PR


Comments


無題 あや 【2014.06.24 07:07】 EDIT
ペットが、無期限になったのはラッキーだった♪これで、いつ飽きても大丈夫・3・
いつでも、復帰できると思うとね(笑)
この、羊と狼のクエあまりやってないわ~
髭のほうが、やってるかな~
最近、ギルド連合がワイワイやってるので
DI行ったり、ロイド行ったり、なんか忍耐させられたり(笑)してます~
けど、なんか出戻るとき暗転になるからコワイョ━━(((;・´ェ`・人・´ェ`・;)))━━オォオ


無題 お茶 【2014.06.26 23:09】 EDIT
安定期に入ったらから、メイポ復帰てるよ!子供生まれたら暫くまた休むけど!

毎日ギルド本部いるけど全然でんでんが来なくて寂しいよ!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment