忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.19 18:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ強くはないよ。 2014.06.29 00:00
誰だってきっとって祈る








この一週間は…なぜか数日露店を出して、久々にカンストを超える額を所持したり、ちょくちょくイベントスタンプクエを進めていたくらいでしょうか。

ノルマが200匹狩りだけな上、ランダムでそれすら免除で出席扱いになるため、速攻で終わってしまいますし終わってしまうと満足してログアウトする感じです。ネタがないのも仕方ない。

ちなみに、

ひげ

スタンプクエのメインNPCこの子ですけど…このネタでウケが取れる時期は終わった気がするんだよ…。



あとは久々に、

椅子とか

復帰早々元気に課金してるお茶の子と会ったり、相変わらずな感じの先生と会ったり、



だらだら

割と会えるけど最近会ってなかった辺りのみなさまに会えたりしてました。やっぱりちゃっとげーはいいよね。








GMイベントをやっただとか、ニコ生がどうだとかがんばってる感出してるのはわかるのですけど、盛り上がりには掛ける…と思ってるのは私がアクティブじゃないからでしょうか。どうなんでしょう。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。



拍手




 
>あやちゃん
飽きても大丈夫、と思うと飽きない罠かもしれんね!
羊と狼は、報酬が特に魅力的なわけでもないからあんまり流行ってないのかも? 人数がぴったり5人必要なことも不人気に拍車をかけている気がする!

友達とわいわい遊べる環境があるなら何よりです。何かお困りの際には出動するからまたどうぞーヾ{・ww・。}ノ


>お茶
うむ、お元気なようで何よりでした。大変な時期かもだけど楽しくやってけるといいね。
最近は200匹狩ったら落ちてたりするので会わなかったようだねぇ…。先日はこのコメントを見て顔を出したので、会えてよかったよーヾ{・ww・。}ノ








PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment