忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 08:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか。 2008.10.10 00:00
更新が1日遅い? はっはっは、キノセイですよ^^ ごめんなさいorz



今さらながら沸きがすげぃと噂の骨ダンジョンに行ってきました、やっぱりソロで。

ソロ

・・・いや、沸きすぎだろ。ソロなのに沸きに対応しきれないってどんだけだよ。普段狩りでは使わない煙幕まで使う始末ですよ(集めて煙幕張ってしぶずしぶずしぶずしb)。

しかしそれで時給8%と、私のソロ狩り場最高の効率が出てしまうから困る。赤字だからメルに余裕がないと行けませんけど。



ちなみにお呼ばれしてPTというか2人でも狩ってみた。

お墓

死んだのはチャットに気を取られてメルガ切れてることに気付かなかったというあふぉが原因ですが、じぇね魔と組むと恐ろしいことに時給26,7%出てました。おかげで死んでも全然+という状況に。じぇね魔+骨の組み合わせの恐ろしさを改めて知った感じですねぇ。






意外にデビを予定通りちょくちょく回っております。

鍵

まぁ知り合いがいないと回る気起きないので行く時は限定されますけど。でもなんとかノルマはこなせている?模様。年内卒業は果たして成るのでしょうか。それより先に90にしないと卒業しても帽子被れないっていう現実ががが。



猫がいぢめてくださいオーラを出していたのでソロさせてみた。

ソロ

ソロさせられて笑顔=もっといぢめてくださいご主人様=ドMの極みですねわかります。ちなみにみんなでお墓を期待したけどさすがに死にませんでした。チェッ。




いっぱいデビ回った後は、

メルトソウル

ひびきんのメルトソウル集めに。これがなかなか出やすいような出にくいような、要するに普通なドロップ率で困る。そして途中で気付いたけどこういう物集めする時にひーろーは向かないですよねorz 移動かったるいしブランは遠くまで届かないし! 明らかに斬りのがよかったがまぁ終わったことだ仕方ない。


どうでもいいけど、目を瞑っている私は  ̄- ̄ って感じなのにひびきんはなんだか艶っぽいのがなんだか負けた感じです(?






前回危惧したようにだんだんネタが減ってる気がガガ。まぁその時はその時で手抜き出来る分の更新をしよう。



明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

名前出せない人のおまけはモザイクに苦労します^^

てんてき

お肌に点滴しちゃらめぇ><



食べなよ

キミを食べちゃっていいのかい?(///





>ひびきん
デビ卒業生は廃になるかまったりするかの2パターンですがひびきんはどっちだろうねー・3・

今日は表面上もお墓SSあるよ、やったね!
天気が悪いのは私のせいじゃないヨ?・3・


>猫
簡単に言うけど簡単には上がらないからレベル上げって大変なんだぞー><
ミニダンジョンでもPT組めば同じマップ入れるし、すとーかー自重すればいいだけじゃないかい?^^


>猫たん
記憶にございません・3・
基本ソロ狩り場にいるかえでさんは誘うのも誘われるのも滅多にないから困ります。
びさすはいいけどBGは死ぬと大きいから余裕のあるときじゃないと大変だなぁ・3・ わいばんは今混み混みだから空いてたらねー・3・

PR


Comments


無題 えう 【2008.10.11 10:15】 EDIT
ひびきんは 何人にたべられてることやら・・・くすくす

狩りは ソロですねぇ・・・・
旦那とも 組んで狩ること ほとんどありませんねぇ・・・
(まちがいなく えうは まったりかと・・)


無題 たまごn 【2008.10.13 03:49】 EDIT
もう終るかってときに墓るとは職人技に磨きがかかってますよね!^^
ソロとPTそこまで違うとは思わなかったわ
というわけで残Dにまたオイデオイデ(墓しに
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :