忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 03:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびり。 2008.10.07 00:00
パッチ後のどたばたも一応一段落してきてますし。



あちこちにふらふらと現れる私でしたねー。

ペット

デビしに行ったはずなのにペットでgdgdし続けたりー、





BG

また突然BG行こうぜ!ってなったりー、(行けるか?と思われつつも親分テロで壊滅)





MC

「MCしたぁい><(意訳)」と言われたものだから初めて聖魔でMCしてみたり、ちゃっかりレベル上げちゃったり。

聖魔でPT組んだの初めてだったんですけど、気がつくとHPバー黒くなってたりして急いでヒールしたら自分のMPなくなってたりして結構大変ですね! 後半は戦うの面倒になって、MG切ってヒールだけしてましたけど・3・






やっぱりふらふらと殿堂に来てマナエリを溜めていると、

パパシュ

久々のパパシュに出会ったりー、(もちろん参加賞だよ、ペッ)





びさすいくーというので、

びさす

ひーろーを活躍させようと思ったら、なぜかかえでちゃん死ねよ!という空気になり、なぜか空気読んでしまったり。







デビ

コイン亡者となったひびきんと愉快な仲間達でデビ回ったり。これまた久々にいっぱい回った気がする(6,7周だったと思うけど)。

終わったら終わったでgdgd。やっぱりgdgdギルドですからそういうのって大事ですよね!(?


ちなみにひっそり弓っこのレベルが上がってしまいました。=さようならホルスの目。まぁ弓っこに課せられた使命はデビ卒業なので早く90にしてやらないといけないのもありますし、いいんですよこれで!






基本ソロな私は他の人と絡むことがないとブログ書くことなくて大変です。適当に絡もうにも最近友チャが割と静かなんですよねー。どうしたものでしょう、ネタが尽きないといいなぁ。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

やっぱり久々におまけ。

浅間

ひびきんが是非!というので載せてみました。あさまー^^






>ひびきん
褒められたワーイ・3・
メーカーは今までマンネリだなぁとか思ってた人には楽しめる要素だからねぇ。クエは結構経験値がいいからやるといいかもよ、面倒だけど!


>えうさま
この引きの悪さからいってきっと成功率は6割くらいじゃないかと予想しますorz
あらかじめルイネル用意しておくとは、私より策士だなえうさま!

焼きごて残念ネー>< 秘術いっぱい用意しておいたのに出来ないなんてかなすぃです><


>猫
今さらドM否定しなくてもいいだろ?^^
っていうかもうMH19かよ。早すぎだろ。廃猫の称号を獲得したのか!

メーカーに限らず、一般クエストはもはや全制覇を目指すハンター以外はがんばれないようなのばっかりになってきた感あるねぇ。まぁ経験値悪くないからやる価値はあるようん。

PR


Comments


無題 響木 【2008.10.07 13:45】 EDIT
あさまー!

今はむしろ経験値増えたら困る感じなので、やっぱり後回しだけどねっ
デイビーできないレベルになったら、気持ちだけ廃人になりますね。気持ちだけ♪


おっと…今日は(表面上は)墓のSSがないぞ…
あ、天気悪くなってきた(”


無題 また犬 【2008.10.07 14:51】 EDIT
んー聖魔の場合誰かが必死でれべる上げてるのを手伝うとふつーにあがりますよ^^
ダンジョンなんて立ち入り禁止の無粋なものが実装したからDKでチャット目的でst-kして吸わずのHBとかそういう楽しみ方が封じられました><


無題 猫ちゃま 【2008.10.08 22:05】 EDIT
いつも猫さんが誘ってるじゃないか☆
誘ってるってか、誰か居ないと狩る気がしないから付き合って欲しいんだよねぇ(´・ω・`)
てことで、ビサスとBG行こうぜ行こうぜ(* ´Å`)ゞ
ワイバンとかもね!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :