忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 11:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれやこれや。 2008.10.16 00:00
そろそろタイトルが思いつかない症候群が深刻になってまいりました。




適当にクエスト欄を眺めているとばい菌クエストを受けっぱなしだったのでクリアしておこうと軽くばい菌へ。ささっとくr・・・

チャクラ死

ぎりぎりまでチャクラで回復してたらこんなことに。ちょびっと経験値増やすつもりが大幅に減って、いきなり意気消沈。





そんな私になぜかGPWこないKA!?というお誘いが。今ならどこでも行きますorz

GPW

久しぶりの聖魔さんとひっつき狩り。あぁ、ヒールのある狩りって楽だなぁ・・・。薬どころかチャクラもいらないのだから、まさに癒される狩りでした。経験値もなんとかデスペナは取り戻せたし。ごちそうさまでした!







そこへ今度はひびきんがばい菌でメルトソウル集めるよ!と言う。死んだばかりのばい菌ですが行こうじゃありませんか。

ばい菌再び

メルトソウルがクエスト品扱いじゃなく、ペット出してると私が回収しちゃうのでペットなしの狩り。・・・やっぱペットって偉大ですよねぇ('' 回収がだるいだるい。途中からもう諦めましたもの。まぁ肝心のひびきんがそれなりにメルトソウル集まったようなのでよいですよね。



え、レアドロップですか? まぁ装備3.4個出てた他は・・・

KQ

これくらい。あんまりレアじゃなさそうだけどね^^







結局ロミジュリしかしてないなぎささん。

いつもの

いつものように軽く何周かして、やっと残る強化2回を終えたんですが・・・

○×

というありがちな結果に終わり、一発しか成功してない良品という微妙なホルスが完成しました。まぁしばらくロミジュリ担当になるからまたもいっこホルス取れたりしたらその時強化もがんばろう。







あとはまた、

またメルト

メルトソウル集めがんばったりして。SDT外に2人でという割とまぞい条件でしたがそこそこ集まった方だと思います。集めまくった努力の結晶は何になるのでしょうかね。








そしていつぞやの接続障害の補償キャンペーン。

消えた森

みんなミニダンジョンで骨卵狩ってる中私は消えた森でとかげ狩りしてました。渋いとか言われました。・・・渋いかもしれませんorz 経験値はきっちり普段の2時間分を稼ぎ、ドロップも書が2枚出たりしてなかなかでした。

・・・普段の2時間分。そうですここでは1時間しか狩りませんでした。


危険な海峡1

残りは弓っこでイカをかりかり。この子のレベル少なくとも90にはしないと卒業しても帽子を被れない。結構がんばって45%→75%に。・・・全然がんばってないとか言うな>< これでもよくがんばった方です私的に。







なぎさのロミジュリは完全に一段落したし、今度こそ千鶴のデビをがんばらないといけないターンのようです。年内卒業は成るのでしょうか。



明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

おまけがあると記事にハリがでるような気がします(?

萌え

次元より五右衛門だそうです・3・



寂しい

それは困ったねぇ^^






>えうさま
消えてるのは暗殺じゃなくてぶーめらんすてっぷというスキルなのですよ。えうさまも4次すればこれらのスキルを楽しめますよ! がんばりませう・3・
墓と祭りはデビクエの華ですよね!( 次がいつかは分かりませんが楽しみですねぃ。

毎回完璧すぎるプライバシーに涙が出そうです^^


>猫
どんなつもりだよ・3・ ほら返信だよ淋しくないネー^^
今回の卒業式は割と最近回ってる方が多かった感じが。ぴたんが一番古株だったかも? まぁ誰であろうと空気をぶち壊す子じゃなければいいんだけどネー。
千鶴さんの時はドS仕様で縛りは逆にドーピング全開の最強仕様で行くとかどうだろうね?^^


>ひびきん
まだ果てしなく残ってるしどんどん連れてってくだしあ><

包み、30mってだけで高いのに30pで商人を買わないと買えないって辺りもせこい。貧乏人には手が届かないのね><
そしてきっと惨事とかを用意してそうなひびきんがコワイ・3・

おまけ毎回楽しんでもらえてるかなー?^^ 今回はいつもの人がいなくてちょっと残念だけどねっ!

PR


Comments


無題 響木 【2008.10.16 14:28】 EDIT
今回は本編の方にたくさん出てるからおまけにいなくても寂しくないよ!っておまけ常連の人が言ってた!
つーかよくジャンプ中撮られてるなぁ…

レベルの差が開いてる方と狩る事なんて滅多とないですからね。
高レベル者を引き摺りまわせて、当時2桁のワガママ娘は大満足だそうですよっ
駆けずり回ってたのは本人ですが。
幾たびにもわたってメルトソウル集めを手伝ってくださったかえでんには感謝感謝なのです><
みんなのアイドル独り占めヒャッホォイ!

惨事の包みなんて用意できません・3・あれはセレブの持ち物だ(?)
もっとちゃちぃモンスターのをご用意しております。早く日の目を見る事が出来ればいいのですけど。
そのためにも千鶴ちゃんにはデイビーお付き合いいただきますがヨロシク^^


無題 【2008.10.17 09:39】 EDIT
かえでさん=萌え。
ぴりさん=可愛い。

これは 固定の方向ですね^p^


あと、ひびきん=変態  も。

しかしアンサッツの与ダメは すごすぎ・3・
いいなぁ!!


無題 はりー 【2008.10.17 10:15】 EDIT
これは良くない超大型ドロップorz
4人で狩った時は一人無事だったかえでさんも、ソロの時しっかりお墓してるとは・・・やっぱりかえでさんも職人の素質がありますね!


無題 また犬 【2008.10.17 11:49】 EDIT
うむうむ、もえd・・かえでさんといいネカm・・はりたんといいきっと僕が死ぬ度囃すのは職人という称号が肩にのしかかってきてるからなのですね^ー^
さてはて千鶴さんの卒業式は年内なのかがまず焦点なので、それまでにじっくりこうそうできますなあ^^


>恭ちゃん 響木 【2008.10.17 15:24】 EDIT
恭ちゃん僕だけ女の子じゃないみたいじゃない・3・
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :