忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.19 08:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おキツネ教。 2008.10.19 00:00
深夜のgdgdがなせる技でした。




まずはかえでさん。

残D

最近骨でがんばってるらしいので応援に行ってみたり。しかしどんなにがんばっても職人は職人なのでお墓いっぱい出てましたとさ^^

ちなみに私の経験値はそれにより結構早いペースで増えました。職人がやってもじぇね狩りってのはやっぱりすごいようです。






一日のノルマが2,3周の千鶴さん。

200回

やっとこ200回に到達したのでアップグレードを受けました。そしてその80帽子に体力100%をベタ張りしてHP95のデビ帽子完成。やっと使い物になる帽子になったわぁ。

そして残り150回。ノルマを達成し続ければ年内は固いんですが・・・どうでしょう。





聖魔をクエストで育てようとクエスト品をかえでで集めて、終わったけどSDTの時間が余ったので近場でちょっと狩ってみた。

ネペ蜜

ホントにドロップ上方修正されたのかもネ。30分後にはのどから手が出てそうな人にもらわれていきました。






SDT終わったらなんとなくグルクエ場所をふらふらしてgdgdする私ですが、この日は一段とgdgdでした。

3人

最初は3人のおキツネ教徒だったんです・・・・・・。
















4人

3人は4人に増えて。















6人

4人は6人に増えて。















9人

最後にはここまで感染拡大しました。おキツネ教万歳!

こういうノリで遊べると楽しいですヨネ。この手のgdgdは大好物です私。







や、gdgdばかりじゃありませんよ?

87

ちゃんと狩りもしました。87です。・・・卒業までに90って大変そうだなぁ(''





かえでさんもいつもの狩りはしたのですが、

りんごちゃん

りんごちゃんが奥地までお散歩に来たので一緒にだらだら遊びました。りんごちゃんは実はドSの資質があるかもしれません(?

結局経験値は貯まらなかったけど楽しい時間でした。それでイーヨネ。





千鶴はやっと80帽子で、かえではもうすぐ132組に追いつきます。・・・どっちも結構私にしては早い進行な気がしませんか。キノセイですか。



明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

おまけネタが尽きないのはいいなぁ^^

メタボ

めたぼですか、大変ですね! がんばって走ってください!




中3の子

とても犯罪の臭いがします><






>ひびきん
今日は本編にも出てないからちょっぴり寂しいね!っておまけ常連の人に言っておいて!(
ジャンプ中は偶然です・3・

メルトソウルもコインもがんばったネー。少しか役にたったようでヨカッタヨカッタ^^ 独り占めはイクナィのでいろんな所に出没するヨ!・3・

なんだ惨事じゃないのか、じゃあ今度探しておくね!( ひびきんの卒業式はどんなドM式になるのか今からみんな楽しみにしてますよ^^ というわけでお互いにがんばりましょう・3・


>恭ちゃん
ぶちころすぞ^^

まぁぴたんとひびきんに関しては見解一致の方向で・3・

アンサッツは、あのダメージを出すには6~9秒はチャージが必要だからねぃ。使いどころが難しいスキルなのでぃすよ!


>はりたそ
特にレアにも見えないドロップだけどなぁ・3・
べ、別に1人の時墓ったのは薬けちってチャクラに頼りすぎたからであって職人って訳じゃないんだからねっ! か、勘違いしちゃだめなんだからぁ><


>猫
調子乗ってるとぶちころすぞ^^ 自分が職人だからって人を巻き込むのイクナィ・3・
千鶴さんは年内に行けるようがんばるけど余計な構想はイラナィですよ・3・

PR


Comments


無題 りんご 【2008.10.20 01:48】 EDIT
いやぁ、狩りを邪魔してしまってすいませぬでした><
でもまた行きますね^p^

あとクリスタル作りありがとございましたぁ。
助かりました!

あと、
僕ドSじゃないです(


無題 りんご 【2008.10.20 01:51】 EDIT
/(^o^)\ふゅー
\(^o^)/じょん


無題 たまごn 【2008.10.20 02:37】 EDIT
手どころかもう一人の自分が這い出てたかと思います。

あれじゃただのHENTAIじゃないですか!!
でも中3が宅配で届いてたから許す!!
ワーイワーイ


無題 また犬 【2008.10.20 10:54】 EDIT
はりたんと僕への返信の扱いの差がツンデレというやつなのでせうか・・・僕にはツンのみというのは単なるどSな気が><
む、千鶴さんが早いですなー僕の槍が追いつかれそうです!まぁ支援DKという目的を達成した時点でソロ狩りが苦手な僕はれべるが上がりませんけどねw狩りよりデビ周りのでの経験値増加分が多いという不思議な事態ですw


無題 響木 【2008.10.21 10:47】 EDIT
今回はどこにもいないよーうわーん
っておまけ常連の人がry

デビ弱体化でみんなあっさり卒業してしまうとおっしゃいますが、私結構ギリギリな線ですよ…(”;
要領が悪いんでしょうねぇ…(特に鍵)
今でさえ時間がいっぱいいっぱいなのに、さらにドMルールつけられたら失敗しすぎて卒業できなさそうです(切実

それでも滅多とないお祭りみたいなもんだし、心ゆくまで縛り上げていじめてくれたらいいと思うんですけどね。


無題 ゾンビ ミキ 【2008.10.21 18:51】 EDIT
ちがうねん ネクロマンサーになる為の修行やねん!
生死の境目で悟りをひらかないとなられへんねん
お墓でしかも話せる状態=生死の境目!
どうだ!完璧な言訳・・・じゃない修行!!!
え?なんでネクロマンサーになりたいかって??
言訳に理由なんてあるかーーー!!!

Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :