忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 20:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負ける人続出しそうですが負けは負けです。






まずは珍しくひーろー。

骨

しかもさらに珍しいことに骨なんか行ってみました。このレベルになってまだまともに狩ったことなかったんですよね。

結果的には、超絶に赤いけどそれなりに効率はよろしいという標準的な収支に。20分で乳100個消えるってどんだけでしょうか。狩り方が悪いのか?





その後ふらふらしていたらなぜか拉致られて、

びさす1

びさすに。聖魔さんがいないのは久々だったけどなんとかなるものです。まぁソロでも勝てるんだから当然と言えば当然ですけど!




それが終わったらなぜか連戦を強要され、かえでで入れなかった私は、

びさす2

なんとも久々に氷魔で。とりあえずカンは鈍ってないようでよかったです。現役墓職人が仕事してますがスルーの方向で^^




まぁレベルがレベルですからこちらもさっくりげきh・・・

墓

あれ? なんで私ソロで撃破してるのかな?^^

まぁこういうこともあるヨネー・3・









千鶴さんはちょくちょくデビやってます。

海賊退治

一筋縄ではいかない海賊退治のクエもようやく終わりましたし。報酬は見ての通りgmですけど、クエストは遂行することに意義があるのです(クエストハンター談)。




そして例のカオスタイムを使って、

88

ひっそりレベルアップ。もしかしてデビ卒業前最後のレベルアップかもしれません。というかきっとそうだ。卒業しても帽子被れない千鶴さんの応援よろしくお願いしまーす・3・







全然出番のなかったかえでさん。

じゃくむ

超高額故に一生手が出ないと思っていたカニパンじゃくむを貸していただきました。これによって補正込みDEXが160になり、いつ120武器が実装してもすぐ装備できる状態に。実装が待ち遠しいですねぇ。






あ、狩りですか?

夢幻

最近は大物一発を夢見て夢幻で狩ることにしてます。忍耐はものの数分あればクリアできるし、いつでもだいたい空いてるし。

もちろん今のところ一発はありません・3・



あとは、

びさす3

また聖魔さんなしでびさすしたり、




BG

特攻だというのでBGに参加して、AB撃破しちゃったりした感じですか。
一度、100切りで攻撃できなくなったので、左右に動かして攻撃再開・・・と思ったら左を向いていたという恐ろしい事態を引き起こしてしまいましたが、幸いテロにならず事なきを得ました。あぶねぇあぶねぇ。眠気吹き飛びました・3・





負けた人はどれくらいいたでしょうか。犯人は猫なので、みなさん猫を見かけたら「よくもやったな!」とばかりにage逃げでもしてやりましょう。あるいは鞭で叩くとか。悦ぶだけか^^



明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

常連の人が帰って来たよ!

こども

アハーン(///



「モザイクが薄い」って言われたけどそんなことないよね!

ネカマ

性別詐称ですか・3・ ま、分からなきゃどっちでもいいと思いますけどね。







>猫
コメント抜かし乙・3・
固定行事ねぇ・・・これからサブが入ってくる人の気が向いたらやることにすればいいよ。基本的に猫いぢめたかっただけの企画だし。
更新も乙・3・


>みきぽ
ひーろーで交換不可の包み・・・使い道ねぇ!>< 有効活用できなかったらごめんよ・3・

わざと・・・ねぇ・3・ へーふーんそうだったんだー(棒読み じゃ今後は是非本気でお願いしますね^^


>えうさま
ありがとー。空気椅子交換不可だったら泣けるよね!

そしてその発想はなかった。さすがえうさま、HENTAIの考えはお見通しな訳ですね! それはもちろん自分がHENTAIだかr・・・ゲフンゲフン


>たまごん
笑うしかないですよねー・3・ ねくそじゃぽんしっかりしてくれ・3・
最近の椅子は全部交換可だからそう願うばかりですはい。


>あやちゃん
やっぱみきぽがNo.1だよね^^ そしてNo.2があやちゃんで、私はランク外^^

弟子は、NEXONIDが新規作成されてないとできないから注意・3・

PR


Comments


無題 大魔王あや 【2008.11.06 12:41】 EDIT
えーーーーー!あたしNo2ですかww
ランクINだよ。かえでちゃん

犬sもだけどね・3・


無題 また犬 【2008.11.06 15:45】 EDIT
おお、負けてしまいましたwなんというmoeでん!
職人的にはかえでさんに続いてNo.4ということにしておきましょう仕方ないw


無題 【2008.11.06 17:53】 EDIT
|壁|ョд゚)みんな 甲乙つけ難い程の職人だと思います。


無題 はりー 【2008.11.07 05:46】 EDIT
墓職人ランク外の俺からしたらなんとも見苦しい言い争いだ事(´・ω・) 
犬さんは誰がどう見てもトップ3に入る逸材ですよ! ダークモココで墓とかもうね。そしてかえでさんもかなりの職人・・・
アバに不覚にも萌えました・・・投げは次にキツネにしようかと思ったけど、もえでんさんと被ったら悪いので別のにしますね(・∀・)


無題 えう 【2008.11.07 08:52】 EDIT
アバが 似合ってるwww

もえでんと いわれてしまうのぉ くすくす


無題 大魔王あや 【2008.11.07 09:11】 EDIT
ぁあ。ランクINに、はりたんも入れなきゃいけなかった・3・

骨で、燃えてやるんだからぁぁぁぁぁ!

昨日、さめで3回ほど墓出したのは私です・3・


無題 響木 【2008.11.07 11:22】 EDIT
あやcが昨日セミで出した墓は2個だったと思いますよ・3・
はりたんもブログを見ている限り、ランク争いに入ってると思うんですけどー^p^

かえでんはノンアバのが凛々しくてかっこよかったけど、それも似合ってるからまぁ許してやんよ(´・ω・`)(何様

そのおまけは放送禁止だろッッ!!
と、おまけ常連の人が言ってました><;


無題 半蔵 【2008.11.07 11:25】 EDIT
犬sのアバタチョイス・・・・priseless・3・


無題 明王剣 【2008.11.07 13:29】 EDIT
ほれてまうやろーーーー!(耳的なものに)
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :