忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.24 01:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もらいもの。 2008.11.03 00:00
最近大杉な気がするんです。




今回のキャンペーンで一番大変であろう師弟キャンペーン。最低空気椅子の1個くらいは手に入れようと新キャラ作りに行ったんですが。

男女

どっちだよお前、みたいな酷いことに。ちなみにこのままキャラ作ろうとしたらエラー出て結局作れずじまい。なめてるのか。







今さらだけどひつじ執事のグルクエもやってきました。

ごーすとはんと

とりあえずポイントは半分ほど貯まった訳ですが・・・これの最初の忍耐が死ぬほど苦手だということだけひっそり記しておきます。あんな小さい足場で飛べるかorz







しょぷに行くとさすらいの商人が送られてきていたので魔王の玉座flg!とばかりにエンちゃんのところへ。

アメ20個

10mをささっと投資しまして、いざ交換。























おもちゃ兵士

まぁこんなものですよね>< コウモリすら出せなくてごめんよみきぽ><








これまた急に「しょっぷいけー」と言われてしまったので何のことかガクブルしつつ行くと、

サンタイガー

かあいい虎さんが来ていた。なんでも余ったので友達たくさんの名前であみだくじをやって、私が当たったらしい。



かあいい

これはかあいいだろ・・・・・・。特にこの、短い手足がロープを掴んでいる部分に萌えます。悶えます。ありがとうでぃるさん。1ヶ月愛でます。







あとはー、

びさす

廃もーどでがんばってレベル上げたお友達の初びさす行ったりー、(本人いふりーとの陰だけど)







モメガ

超久しぶりにルディクエに行ってみたり。久しぶり度に比例して楽しさがアップしますよね、こういうグルクエって。PTメンバがよければもう最高だったんだけどそれは高望みってヤツだったんですよね><



ちなみにこのルディクエで聖魔のレベルがやっとこ上がり、

スターライト

ねんがんの スターライト を そうびしたぞ!

・・・このスタライ、氷魔だけがメインだった大昔にかなりがんばって購入した良品(INT5 LUK3)なんですよね。それを着けさせたら、なんかこう、懐かしい感慨でいっぱいになりました。長く遊んでるとこういう使い回しもあっていいですよねぇ。






危惧したとおりに千鶴のデビが全然進んでないです。これは卒業ピンチかも? まぁその時はその時で来年にもちk・・・うわなにすrやm



明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

細かいのも和むから見逃さない方向です、ここ最近。

おゆかれさま

お湯狩っちゃイヤーン・3・






>あやちゃん
明らかにみきぽのダントツ優勝が目に見えてるね! 2位はあやちゃんに差し上げるよ! そして私がお墓0で抜け出すんだい><

仮面のクエはちょっと面倒なだけで難しくはないから、ゆっくりやれば手に入るよー。分からないことは聞けばいいのだ!


>ひびきん
月末おつかりさん。この程度は暴言と思えないかえでさんです☆彡

ソフィリアはかわいそうな子と思わせておいてとんだわがまま娘ってことが分かるのが残念でした・3・ ソフィリアに萌えたら負けだと思いマス・3・

ぎるくえイイヨネー。みんなでやる感がポイントですよね!
共有ID・・・おもしろそうだけど30まで育成するのが面倒そうですね!

千鶴さんは狩るの面倒になってきたらから早くもご近所さん解消のヨカーンです・3・ まぁまたお墓落としに行くかもネ!



人気はできるだけもらわないように忍び隠れ気味でいたのに油断したのが敗因でしたorz ちなみにもう1005になってます('A

PR


Comments


無題 また犬 【2008.11.03 12:03】 EDIT
む、またコメント抜かしてしまった;;
そろデビお付き合い感謝っていうのとあれはかなり楽しいですからgdgdギルドの固定行事にしましょうwソロ&50台でいびーは熱いですよ^^
遂にだめだしくらったので僕も更新しよっとw


無題 帰ってきたミキ 【2008.11.03 18:03】 EDIT
包みを一番有効利用できる子には価値のあると思うけど♪?

しかも交換不可だしね!!

ミキが死亡率ナンバーワン?non non

あれはみんなの前で演じる女優魂がそうさせるのであって

ワザとお墓にしてるのですよ!!本気だせばすっごいんだからね!!



無題 えう 【2008.11.03 18:35】 EDIT
椅子は どんまいです><
空気椅子めざして がんばですねw

がらさんは きっと 女湯をのぞきたかったのかもねぇーw
くすくす


無題 たまごn 【2008.11.04 01:59】 EDIT
来たとたんに吹いてしまったじゃないか(
男女おもしろすぎるだろwww

空気椅子が交換可だといいなと思う今日この頃です。


無題 大魔王あや 【2008.11.05 09:18】 EDIT
あれ、いつも本気じゃないのかwミキプルン
今のところ、墓率No1だよー

かえでちゃんの墓ってあんまり目の前で見たこと無いがw

あーあたしも、新キャラを弟子にしようっとw
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :