忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.24 15:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕方ない。 2008.11.09 00:00
こんなにSSがないんじゃーどうしようもない。

記録的にSS撮ってませんでした。3日で2枚。少な。





134

かえでのレベル上げてー、(スキルは暗殺2フェイク1。暗殺完成!早くショーダウン振りたいです><)







ランダム

猫がランダムででふぉ→でふぉなんかやってたから仕返しにもう一回させてあげたりしたくらい。






他にもデビとかやったはずなんだけどSSがないや。しゃーないので今日はここまで。その代わりつづきを長大にしよう。



明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
メイプルストーリー100問バトンをやってみる。

Q1メイプルストーリー暦何年ですか
 4年とちょいやってますねぃ。

Q2育てているキャラクターは何体いますか
 プロフィール欄参照。

Q3倉庫キャラ含めて何体いますか
 倉庫っていうかageキャラがプロフィール欄以外に4,5体。

Q4ステータス振り分けのミス等でキャラを削除したことはありますか
 つい最近初めてステ振りミスというのを経験したけど消してません><

Q5どこのサーバーでプレイしていますか
 かえでさーばー。騒々しい我が故郷。

Q6メインキャラのレベルはいくつですか
 134になりまちた!

Q7メインキャラの職業は何ですか
 しゃどー!

Q8一番好きな職業は何ですか
 しゃどー! アンサッツ楽しいよアンサッツ。

Q9一番嫌いな職業は何ですか
 長押ね

Q10一番好きなスキルは何ですか
 アンサッツ楽しいよアンサッツ。

Q11一番嫌いなスキルは何ですか
 らっきーせぶんは邪道だと思いマス。TTは許す。

Q12メイプル内にリア友は何人いますか
 いませーん。

Q13メイプルで、よく話をしたり狩りをしたりと仲の良い友達は何人いますか
 えー、いっぱい。

Q14もっと友達増やしたい?
 増える時は増えるし減る時は減るものだからなんとも。

Q15『友達募集!』と、フリマ入り口や拡声器で叫んだことありますか
 ないない。

Q16叫んでる人を見かけたら、友達登録しようか悩みますか?無視しますか?
 ないない。

Q17友達になってほしい人はどんな人ですか?(面白い人、よく話す人など)
 相手のことを考えられる人。

Q18友達になってほしくない人はどんな人ですか?(冷たい人、マナー悪い人など)
 精神的に幼い人。

Q19メイプルのブログを書いていて、楽しいですか?
 たまに面倒だけどおおむね楽しんでますはい。

Q20メイプルのブログをなぜ書きはじめたのですか?
 単純に気まぐれ? その後はPCクラッシュを経験して保管庫としての役目も負わせるように。

Q21メイプルのブログをもっと色々な人に見てもらいですか?
 まぁ通りすがって「あぁ楽しいんだな」って思ってもらえれば幸せ。

Q22ブログにコメントを残してほしいですか?
 あると次の記事を書くのが楽しいよね!

Q23ブログを書くにあたって、気をつけていること、こだわり等ありますか?
 変な日本語を書かないようにと誤字をしないようにってのは気をつけますねぇ。

Q24いままでメイプルにつぎ込んだリアルマネーは合計いくら位?
 計算してないけど結構な額だと思います。怖くて計算できない><

Q25TRADEにて購入したことのある物で、一番高いものはいくらですか
 の、のーこめんとで><

Q26TRADEにて購入したもので、購入して後悔したものはありますか
 切手買ってた時期があったんですが、もったいなかった気はします(''

Q27メイプルにリアルマネーを使うことに抵抗を感じますか?
 それはないです。

Q28好きなNPC ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
 シャル(ノーチラスの美形王子)、ジャノ(砂絵団ボス、渋い)、ヒュモノイドA(マガティアのろぼっと、泣かせる話><)

Q29好きなモンスター ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
 包みで出てくるちび雪だるま(かあいい)、キューブスライム(ぷにぷに)、ジュニアルイネル(かあいい)

Q30心に残っているクエストはありますか
 マガティアの一連のクエストは面倒だけどやる価値あったと思います。

Q31友達とのプレイで心に残っている出来事はありますか
 いっぱいありすぎて困る。

Q32メイプル内で「恋人」がいますか?いない方、「恋人」が欲しいですか?
 既婚だけど恋人はいない、という扱いが正しいかに。かぽりん? まぁいいんじゃない。

Q33メイプル内で「結婚」していますか?していない方、「結婚」したいですか?
 指輪目当ての結婚をしてますごめんなさい。

Q34メイプル内で「合コン」がたまに開催されますが、参加したことはありますか
 ないない。

Q35メイプル内で異性キャラに話しかけることに抵抗を感じますか
 中身どっちか分からないのに異性を感じてどうする。

Q36メイプルであまり親しくない人から「年齢いくつ?」と聞かれることに対して、どう思いますか
 永遠の22歳±5だょ☆彡

Q37メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は詐欺師です!」、見ていてどう思いますか
 愚かねぇ。

Q38何か詐欺られたことはありますか?何を詐欺られましたか
 ポイント取引はしないです。

Q39メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は横魔です!」、見ていてどう思いますか
 ほっときゃいいのにねぇ。

Q40狩場を横取りされたことは何回くらいありますか
 面倒になって放棄したことは何度か。

Q41メイプルで、どうでもよい内容を拡声器で何十回も連続で叫ぶ人がいますが、見ていてどう思いますか
 どうでもいいけど面白い拡声器なら許す。下らなすぎて失笑すら漏れない内容はやめて欲しい。

Q42「○○は詐欺師です!」なんと、友達登録してる人が詐欺師だと叫ばれていた!どうしますか?
 私の友達にはそういうことに巻き込まれそうな人はいない・・・はず。

Q43キャラを売り買いする人がいますが、そのことについてどう思いますか
 まぁあんまり感心しないけど需要と供給なんだろうねぇ。

Q44いま一番欲しいアイテムは何ですか
 120LUK短剣の実装が待ち遠しいです!

Q45持っているアイテムの中で、他人に自慢できるものはありますか
 自分の力で手に入れた物で自慢できるものはあまり・・・。

Q46アイテムを強化することは好きですか
 ネタ程度には。

Q47自分で強化したアイテムのなかで、自信作を教えてください
 自作強化品は・・・INT22 LUK4クリシスくらいだろうか。

Q48外見が好きな武器は何ですか
 ヘブンリーハルベルト! 鎌かっこいいよ鎌。

Q49外見が好きな防具は何ですか
 ○月上下(赤月とか紫月とか)。すっきりした感じが好き。

Q50アバター(有料アイテム)を1つも装備していない人を見てどう思いますか
 無料で楽しんでていいじゃなーい。

Q51アバター(有料アイテム)ばっかり装備している人を見てどう思いますか
 使えるお金がいっぱいあっていいじゃなーい。

Q52顔1~顔3に対して悪いイメージを持つ人がいますが、どう思いますか
 それ単に好みの問題じゃね。

Q53人気度が異常に高い人を見て、どう思いますか
 1011は異常ですか?(''

Q54レベル約170以上の高レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか(カッコイイ、怖いなど
 単純にすごいとしか。私には無理だしねぇ。

Q55レベル約50以下の低レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか
 レベル上がるの早くて楽しい時期なんじゃない。

Q56グループ専用クエスト(グルクエ)をやったことがありますか?好きですか?
 どのグルクエもすぐ行けます。大好き。

Q57グルクエに誘われると嬉しいですか
 アハーン。

Q58グルクエに誘われてから開始までに何十分も待たされました。どう思いますか?
 まぁgdgdしてればいいんじゃない。

Q59ビシャス討伐、好きですか
 最近あんまり行けないけど好きですねぇ。

Q60ソロビシャス(一人でビシャスと戦う事)をやったことがありますか
 もちろんございます。ソロびさす部かっこいいよね!

Q61グループを組んでビシャスと戦うのと一人で戦うのではどちらが好きですか
 ソロはソロで楽しいけどPTのが楽しいのはオンラインゲームの真実かなと。

Q62友達と狩りをしているとき、急に眠気が!耐える?寝る?
 寝ようぜそこは。

Q63狩り中につい居眠りしてキャラが死んでしまったことはありますか
 ないない・3・

Q64デスペナルティで経験値が減ってしまうことに対してどう思いますか
 ゲーム上必要な措置ですよね、レベル維持には必要だし。

Q65好きなBGMベスト3を教えてください
 名前知らないけどパイレーツ~ばい菌マップのBGMは好きです。あと面倒だから省略。

Q66嫌いなBGMベスト3を教えてください
 提灯~大仏マップのBGMは眠い。あとめんd(ry

Q67メイプルストーリーのサウンドトラックが発売されたら買いますか
 そのお金を別のことに使います。

Q68狩りは経験値効率重視ですか?楽しさ重視ですか?
 ドロップ重視かな!

Q69レベル上げが一番つらかったのは何レベルの頃ですか
 メインで言うなら最近が全然上がらないから辛いと言えば辛いのぅ。

Q70ペットを飼っていますか?飼っている方、なぜそのペットを選んだのですか?
 レベル21のろぼっとを。これには元ネタがあるので詳しく知りたい人はぐぐろう。

Q71通常のモンスターの中で、ペットにしたいモンスターはいますか
 キューブスライムがいい。ぷにぷに。

Q72ペットを3匹同時に連れて歩くことができますが、やるなら何のペットを選びますか
 別にいっぱいいても私は(''

Q73メイプルストーリーのアニメを観たことがありますか
 一応見たけどあれはないな、というのが正直な感想。

Q74公式サイトの「散歩路」を観ていますか
 毎回。次回アップデートが気になるものね!

Q75公式サイトの「ファンアート」観ていますか
 毎回。上手な人の絵を見るのは好きです!

Q76自分でギルドを作成したことがありますか
 二度ほど。

Q77誰かのギルドに入ることをどう思いますか
 どうって、入るか作るかの二種類しかないんだからどうもこうもなくね?

Q78様々なギルドに入ってはすぐに抜ける人をみてどう思いますか
 礼を逸しなければそれもまたいいかなと。

Q79ギルドを作るとしたらどのような名前がいいですか
 gdgdギルドで正直ネタ切れっす。

Q80ギルドサイト、あったほうがいいですか?
 あってもいいのだろうけどウチはギルマスが怠惰なのでありません^^

Q81孤独ギルド(自分以外のメンバーが居ない)に対して、どう思いますか
 氷魔はまさにそれです・3・ なんか文句ある?

Q82「ギルド○○の××さんは詐欺師です!」なんと、自分が作ったギルドのギルメンが叫ばれた。どうしますか?
 ウチのギルドにはそういうことに関わる人はいないからなぁ。まぁ所詮拡声器だしほっとけほっとけってなると思うけど。

Q83「○○さんは良い人です!人気↑よろ!!」自分が良い人だと叫ばれた。どう思いますか?
 YAMERO!

Q84誰かの人気度を上げた事と下げた事ではどちらが多いですか
 age逃げ師ですから。

Q85人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
 あんまり感心しないけど需要ときょうk(ry

Q86メイプルの友達の中で実際に会ってみたい人はいますか
 リアルはリアルで分けた方がきっといいと思うんだうん。

Q87メイプルに飽きた事はありますか
 やることが尽きたことはないですねぇ。

Q88数ヶ月以上メイプルをプレイしていなかった事はありますか?復帰するきっかけとなったのは何ですか?
 ちょっと回線上の理由で3ヶ月くらいおやすみしたことが。

Q89ポイントアイテムを「贈答」したことはありますか?どんな時にしましたか?
 私の人気度の1/3は贈答で出来ています。

Q90ポイントアイテムを「贈答」されたことはありますか?何をもらいましたか?
 山ほどランダムさせられました。山ほどさせたからだけど。

Q91メイプル内で一番うれしかった出来事は何ですか
 出来事なんていっぱいなので一番は決めれないっす。

Q92メイプル内で一番かなしかった出来事は何ですか
 自然消滅してこなくなった友達がいることが悲しいです。

Q93あなたはNEXON(メイプル)に何を望みますか
 より徹底した「運営」を期待します。無駄だと分かっていても。

Q94もしメイプルを辞めるときが来るとしたら、それはどんな時ですか
 サービス終了まで付き合いたいなぁ。

Q95メイプルより大切なものはありますか
 それはさすがに。

Q96あなたの脳内に「メイプル」の文字は何%存在しますか
 結構いっぱい%。

Q97今更ですが、あなたの年齢、性別、現住所(県名)など簡単なプロフィールを教えてください
 ヒ・ミ・ツ☆彡

Q98『メイプル最高ーーッ!』 さぁ、あなたもご一緒に!
 めいぷるさいこー(ぼうよみ

Q99「メイプルストーリー バトン100問」をやった感想は?
 思ったより時間掛かったな!

Q100あなたが答えた「メイプルストーリー バトン100問」を見た人に対して一言どうぞ!
 ご苦労さん。











>あやちゃん
私はランク外です><
そうかはりたんもランクINか。みきぽ、猫、あや、はりの順かな!


>猫
ぶちころすぞ^^
そしておまいは上記の通りNo.2にランクインさせてやったぞ感謝しろ。


>恭ちゃん
自分だけ蚊帳の外なんてずるい>< もっと墓ろうぜ!


>はりたん
見ての通りNo.4にランクインですおめでとう^^
かえでさんは圏外ですよー^^
萌えんな・3・ もえでんやめろーぅ><


>えうさま
えうさままでそんなこと言うのね>< もえでんじゃないもん><


>ひびきん
あやちゃんもはりたんもランクインしたよ! やっぱり職人技は違うネ!
アバなしでも行けると思ってたのにねぇ・3・ しかし許されてしまった。くそう私は許さんぞ猫め><

おまけ常連の人によろしく言っておいてねー^q^


>おぢさん
何がぷらいすれすじゃ><


>剣さん
耳的なものだけΣ なんか耳に負けた気分だぜ!

PR


Comments


無題 たわし 【2008.11.09 23:33】 EDIT
かえでんが十七歳・・・ゴクリ


無題 【2008.11.10 12:18】 EDIT
かえでんが十七歳・・・ゴクリ


無題 大魔王あや 【2008.11.10 17:24】 EDIT
かえでちゃんが、十七歳・・・・・ゴクリ(ウソダ)

てヵ、ランクINさせないで><

クーマsも入れて欲しそうだったよ!


無題 ミニ玉子 【2008.11.11 01:38】 EDIT
かえでん・・・17歳・・・ハァハァ

3日で2枚は決して少なくないと思うのは気のせいでしょうか
アハーン


無題 【2008.11.11 10:07】 EDIT
かえでn・・・十七歳・・・・ハァハァハァハァ


無題 また犬 【2008.11.11 13:05】 EDIT
尻尾追加のもえでん17歳・・・(*_*)
僕はみんなの気が抜けた瞬間に記憶に残る墓を出すだけで実際ははりたんとかえでさんのつぎくr・・・いやすんませんすんません鞭はやめてっ;;


無題 いさぎよいミキ 【2008.11.11 18:43】 EDIT
17歳・・・受験生!はあはあー
あのぉミキの一位のことについての皆様の異論がないんですけど・・・^^;
そんなにミキお墓してないんだけどなー平均すると一日1回くらいだと思うねんけど・・・
まぁ一番は良いことだしいっか!ぽじてぃぶしんきんぐーーー!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :