忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 08:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それがgdgdクオリティ。




300回

千鶴さんはこのようにしっかりノルマこなして確実に減らしています。ちなみに現在は316回終わってます。今年中は大丈夫そうで安心安心。





89

前々回レベルアップはしないって言ったのにちゃっかりしてたりね。まぁ倍時間がなければあがったりはしないのですけど、あるものは有効に使うべきですよね!しかし卒業までに@1上がるかというとちょっと謎ですねぇ。









ちょくちょくびさすも行きました。

ギルドびさす

ギルドで行ったりー、(し、死んでなんかいないんだからねっorz)





助っ人びさす

超眠かったけどDKが必要って言われて応援に行ったり。ちなみに知ってる人が1人もいないびさすだったんですが、そういうの初めてでした(''
まぁ、超眠かったので全然どうでもよかったんですけどね!









そしてgdgdなイベントの時間。

愛します

ここは遊ぶところですよね! この程度で恥じらうようなかえでさんではないわフゥハハー。




招待状とかはあらかじめ送ってあったので(一部それでも届かないという酷いバグ。いい加減にしておくれ)、gdgdしつつ式。

ちゅー

欠席が数名いたのが残念でたまりませんでしたが、おおかた来てくれてヨカッタヨカッタ^^
まぁ式中も適当にgdgd遊びましてー、




外に出たらば、

幽霊

なぜか幽霊キャンディが人数分用意されていて、みんなでgdgd幽霊ごっこして、





それじゃ飽き足らないgdgdメンツは、

全滅

包み解放で本物の幽霊になろうぜ!となったり。この辺のノリがgdgdです。後ほどLv154の某恭ちゃんも生墓を出しに来てくれてたけどSSがなかったよきゃはー☆ ごめんなさいorz






包みのお片付けが済んだ後もgdgdで、

自演

自分で自分をいぢめるドMの極みのようなひびきんを眺めてたり。どんだけいぢめられ足りないのでしょうね!



そんなこんなでgdgdクオリティ全開でなぎさの結婚式は終わったのでした。持ちキャラいっぱいですが4人既婚というのは多いだろうか・・・まいっか。








あとは、

デビ

やっぱりデビしたり、





卵

またつまらぬ物を斬ってしまった的なSSを撮ったりしてましたとさ。








とりあえず前回のようにSSがなくて困るということがなくてよかったよかった。今後も更新に合わせてネタがちょくちょく出てくればいいな!いいな!




明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

まぁぬるいっちゃぬるいですが。

死寝る

死寝ちゃうんですね><






>ALL
17歳に引っかかりすぎだろw


>たわし
かえでさんが17歳だと何か不都合でも?・3・


>雨くん
便乗自重・3・


>あやちゃん
嘘かどうかは神のみそ汁、じゃなくて神のみぞ知る・3・

あやちゃんはダントツでランクインでしょー。じいですか? じいとはあんまり絡まないのでよく知らないのですよねぃ。。。


>たまごん
ハァハァすんあ!><
ぶろがー的には3日で20枚とかもあることなのでとっても少なかったのです。最後なぜアハーンなのか分かりません・3・


>恭ちゃん
ハァハァ自重汁><


>猫
調子乗ってるとぶちころすぞ^^
おまいは「死なれると困る時に死ぬ」という意味で職人なんじゃないのか?・3・ だから堂々の2位なのだ喜べよ^^


>みきぽ
みきぽ、そのはあはあだと息切れみたく見えるよ・3・
職人ランクは、だってダントツの1位じゃん?・3・ 1日1墓は十分に多いッスよ。
そう、一番だからそれでいいよね! さすがみきぽ、職人としての貫禄も猫とは大違いだね^^

PR


Comments


無題 また犬 【2008.11.12 13:09】 EDIT
うーむ、困る場面ではそんなに・・・狩り終了して帰ろうかとかそんなふとした瞬間芸だと^^;後は姫でチャットしたりとかじゃないかな?w


無題 椿 【2008.11.12 14:49】 EDIT
DKさんで応援ありがとでした^^
丁度かえでんがINしてたのでダメモトで声かけちゃいましたー。
ビサスでDKさんてやっぱり需要大なんですぅ><
今度は会長に付き合ってくださいましな^^b
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :