忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
[07/30 あや]
[07/30 あや]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2017.09.26 00:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふらふら。 2008.12.24 00:00
あちこち迷走中です。今日は何の日かって? 知らない^^






最近のかえでさんのマイブーム。

夢幻

夢幻ブーム再来です。

というのも、夢幻にはにんとーが沸くマップがいくつかあるのですが、その中でにんとーがより多く沸くマップへの道を確定させたんですよね。(真ん中行けば天守閣、というマップから右へ3回進むと着きます)

これによって効率もドロップの期待もアップして、1回は日も出ちゃったりしたのでなかなかにいい感じなのです。そういうわけでちょくちょく通う感じです。








とーきょーはお台場から進めてないお友達が結構多いですが、

お台場

そんな人を減らすためみんなでお台場手伝いに行ったりしました。でもやっぱり駆動ユニット簡単には出ないよね(''








いつもえりくさーを送りまくってたら反撃が来た。

防寒の書

しかも微妙な品で。とは言えせっかくなので貼りましたが結果は90%の方でした^^









あとは、

びさす前提

ひびきんナイトのびさす前提をみんなでだらだらやってみたりー、



突撃

そのまま初びさす突撃したりー(墓の多いびさすでした、自分を含めて^^)、







天守閣

天守閣にいたひびきんをすとーかーしてみたり。途中らいずんも来て吸わせたりしてたんだけどSSがなかったや残念。









今年も残りわずかですがかえでさんはのんびり進行で変わりないようです。まぁそんなものでしょうきっと。



明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>あやちゃん
アキバは、奧のマップに進めばオーバーロードが沸かないからヒール死しないよー。沸きがキチクだけど!
アルファベット集め面倒だよネー。残りもやるならふぁいと~。


>猫
弱体化が悲しいのは同じだけど、猫がそう書くとドMさんにしか見えないから困る。
ギルクエはちゃんと22時からだったのにネー・3・ 毎度毎度すばらしいタイミングとしか言えないよね!
お台場はアンデッドによる回復量減少にさえ気をつければ死ぬ要素はあんまりないわなぁ。まぁ被ダメそれなりに激しいけど。投げは某No.1墓職人が140台でもぽんぽん死んでたからやっぱ辛いのだろうけどねぇ。


>じい
ありがとよー・3・ 普段はしない拡声器PTへの応募とかも必死でしてる甲斐があるってもんだよね! じいもベルガモット倒して来るのだ^^
クリスは@1枚貼り付いてれば採用だったんだけどねぇ。まぁ自力強化なんてそんなものさってことですよねpq


>ゆいちゃん
物理反射脅威だよねぇ。どうも前兆に物理1耐性を少し発動するらしいんだけど、フルボッコ中に気付くのは難しそうだし。

オルクエ忍耐が逆にやりづらいってのは私も思ったなぁ。倉庫は、バグで経験値6倍に出来てたからそれへの対策だろうねぇ。gdgdでオルクエ…みんなキャラいたっけなぁ・3・

ギルクエはどんまいー。また行こうぜ!


>たまごん
Ω ΩΩ<な、なんだってー! 20mもしたのにうぇうぇ。
クエストハンターの心得ですよね。クリアすることに意義があるってのは。
上空クエ品でないけどがんばるます><


>ひびきん
それはよかった、おまけが誰だか分からないけど^^

PR


Comments


無題 響木 【2008.12.24 13:42】 EDIT
オルクエが51~70のアレだったらクレリックがいますよ!

なんかし、かえで&リセご夫婦にはいつもお世話になって、ほんとにありがとうございますpq

年末は多分…ちょぴっとイベントがあるんじゃないですかに(”


無題 また犬 【2008.12.24 15:14】 EDIT
なんの日でしょうねえ・・・ははは・・・

駆動ユニット><あれでないですねえべるがもっつは夢のまた夢^^;でゅーむつかったら一緒に狩ってる人が不正落ちするのと僕が途中で気兼ねしてつらくなっちゃうのがいけないのですがねw


無題 シャンユイ 【2008.12.24 19:36】 EDIT
それはね、白いお髭に真っ赤な服のヒーローが現れる日です

DKは卒業してしまいましたが銃の方が52なのでまだまだいけますね

俺も楓城忍耐に挑戦してみようかな?
天守閣いくのに18年かかるみたいだしね(りんごさんのブログの動画参照)

俺もレベル上げばかりじゃなくちょこちょこいろんなことにチャレンジしてみます


無題 リラックーマ 【2008.12.25 23:35】 EDIT
「真ん中行けば天守閣、というマップから右へ3回進むと着きます」
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

コレは良い情報を。。。


ここで、忍頭カードGetせねば!
メモメモ...φ(._.*)y-。o0
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :