忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.23 20:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんよねーさん。 2008.12.27 00:00
転職のSSバグってて撮れてなかった(´・ω・`)





気を取り直して。

中国クエ

なんか気まぐれで中国の大王ムカデを倒すクエを進めていたら、らいずんがクリスマスプレゼントを持ってやってきた! 暇だというのでそのままクエにおつきあいしてもらったり。でぇとだよでぇと!






そして紆余曲折(ってほど何かあったわけでもないけど)を経てクエクリア。

カード

…! これはメイプルからのクリスマスプレゼントですね! 毎回出るようなカードなら泣くけど。








しょっぷ行ってね! と言われ仕方なく行くとそこには。

プレゼント

またもプレゼントが。愛だなぁ。とてもうれしかったですありがとう。

ちなみにガシャポンは回したら魚の銛(粗悪)に。そんなものですよねpq










クリスマスだしびさす行こう♪(←音符重要)とらいずんが声掛けして集まったクリスマス暇な人達。

クリスマス墓びさす

見事な墓びさすになりました。ヒールのあるびさすに慣れすぎたのがいけないんでしょうか。とりあえずDKなのに死んでごめんなさいorz






その後、gdgdしてたのですが話の流れでランダムしようぜ!となり、なぜかくじ引きでランダムする人を決めて、

ランダム

意外にネタっぽくないとまとんが当ててショーワ髪ランダム。スプリン→クローバーとなって周りはかわいい!と思ったのに本人は不服だったご様子・3・


さらにその後猫のランダムもしたんだけど割愛しますね^q^SSがなかっただなんて言えっこないじゃん?








たまにグルクエ待合室で完全放置してたりするんですが。

MPK

久々にMPKされてました。いや経験値はほぼ空だったので全然構わないんですけど、見知らぬ放置民1人をぬっころすためにスパスラ包みを開くというその発想がどこから来るのかわかりません・3・








上空のクエ品でなくて泣いていたかえでさん。

出た

何回目かの公園クエでついに、



クエ品

DETAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!

これで上空とも公園クエともおさらばだぜひゃっほー>< あ、いやお手伝い要請があれば行きますけどね? 自分のために行くのはやっぱり心がすり減るものですよこういうの。



これでニーベルング行ける! とーきょーに勝つる! ひゃっはー!


















墓

そこまで甘くありませんでしたpq

下段が安置と聞いていたので安心してアンサッツを放ったら、どうも安置って結構狭かったらしくFAではみ出した私へ集中砲火が来てわたわたしてるうちにあぼーん。…また行くもんpq









ねーさんのは綺麗に撮れるどころかバグって全然使い物にならなかったのだけど、

転職

ひびきんの転職はばっちり撮れてました。長い間がんばった結果が出てよかったネ!

この後メテオ習得とか銀猪取得とかを見届けて、ちょっとgdgdっておやすみなさい。gdgdは外せないよね!







とりあえずねーさんの転職を撮り損ねたのが不覚です('' WinShot頼りにしてるんだからしっかりお願い><



明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ひびきん
51~70のアレなんで行けるね! まぁなかなかない気もするけどみんなで行く機会があればいいね!

お世話なんかしてませんよー。すとーかーです^q^

イベントでぃすか。参加…できるかなぁ。


>猫
何の日だろうねぇ^q^

お台場は聖耐性だから聖魔大変だわなぁ。飛んでる敵にドゥームしたら不正落ち、と。…ソロでがんばれ、とこうなるわけですね・3・ まぁ諦めないのが大事だようん。ユニットの先の3つのetcもなかなか出ないからがんばー。


>ゆいちゃん
ひーろー…昔は来てたよね!(涙

意外にみんなオルクエできるキャラを持ってたりするのかね? できるならみんなで行くのもいいよねー。

楓城忍耐は、こつさえ掴めばするするっと行けるのだけど。18年はわろた。実際は忍耐クリア後→天守閣は掛かっても2,3分・3・

レベル上げは、いつか自分の思うようなペースで上がらなくなるから、その時楽しいことがないとすることがなくなっちゃうからねぃ。いろいろやって楽しむのもいいよね!


>じい
それ書くか迷ったけど別に隠すような情報でもないし公開しますた・3・

カード集めがんばー・3・

PR


Comments


無題 銀翼 【2008.12.27 18:48】 EDIT
久しぶりにコメントさせていただく銀翼です
まあ、夕沢sは覚えてないと思いますけどw
まあ、一応書かせていただきます。
僕は高校受験に集中しようと思うので、
3月までコメントは控えさせていただきます
PS.ブログ更新がんばってくださいw


無題 ミキサンタ 【2008.12.27 19:08】 EDIT
ほっほっほーぅ(サンタ笑
良い子で過ごした子供には良いものが出るはずなんだけどなぁー
はっ 1個間違いがががが・・・・・・
良いって所はあってるが・・・子ってところがががg・・・^^;
おねーさまドンマイ♪
魚魚さかなー♪さかなーをつけーるとぉー♪
移動移動いどうがーー♪チョビットふえるぅーー♪


無題 また犬 【2008.12.28 11:32】 EDIT
ふむ、見事な墓更新です^^
って割愛されてるー;;いいもん自分ところでかくもんw
それにしてもなんとmoe(〃▽〃) 夫婦^^


無題 かなたん 【2008.12.29 00:35】 EDIT
1週間で111→120あげたぁぁのだよ!
4次転職 ひゃっほぃ♪

私の転職画像はお姉ちゃんの心の中にあればいいのだ^^

もちょい強くなったら とうきょー連れてってください;;


無題 シャンユイ 【2008.12.29 11:58】 EDIT
響さんに連れられて楓城忍耐いってまいりました
なかなか動画のようにはいかずホントに18年かかるんじゃないかと思ったら、響さんの助けもあって1時間弱くらいでクリアできました
夢幻の間でペットをしまってることを忘れて忍頭に突っ込みピューン(ペットに回復まかせっきり)
結局天守閣にはたどり着けなかったとさ

4次転職後に上げ逃げの報復におびえて逃げ回るかえでさんもかわいかったけど、俺が上げ逃げしたのは双子のお姉さんの方でした
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :